”■6年前の約束とリスタート!” | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


先日書いたこちらの記事では


お名前を出してよいか分からなかったので
〝後輩ちゃん〟って書いたのだけれど


その、可愛い後輩なおちゃんが
私のブログ記事の紹介とともに
オンラインレッスンのご感想を
Facebookに投稿してくれました!





二人のお子さんの子育てをしながら
またインストラクター活動再開に向け
始動されるとのこと!


関東と関西、遠く離れてしまったけれど
オンラインレッスンのおかげで再会でき
近況を知ることができて本当に嬉しい。


離れてもずっと応援しています!!