■6年前の約束とリスタート! | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


昨日Facebookのお知らせに
「6年前の今日」の投稿が上がってきて
武庫之荘A.RI.KU(関西で開いていたスタジオ)
最後のレッスンが6年前の7/25だったことを
思い出していました。


ブログにも綴っていましたね。


夫が転勤になったためとはいえ
たったの3年半でのクローズは
もっともっとできることが
あったのではないかと
悔やむこともいっぱいで


ジェニファーに女性経営者として、また
ピラティスインストラクターとしての
そんな過去の経験があるからでしょうね。


武庫之荘A.RI.KUのこの空間が大好きでした。



そんな昨日、関西時代に
スタジオに通ってくれていた
後輩インストラクターちゃんが
オンラインのマットクラスに
参加してくれました。

偶然とはいえ、昨日という1日が
なんだか特別な日に感じられました。


6年越しにピラティスをご一緒できた
幸せすぎる昨日と後輩ちゃんへの
胸いっぱいの感謝とともに


6年前のブログの最後に綴っていた

 
またいつか
ピラティスをご一緒できる
その日まで

伝える力も 人間力も
成長した姿をお見せできるよう
日々の暮らしを丁寧に
ピラティスライフを実践したいと思います

 


という約束を
私はちゃんと守れているのだろうか?


と自分を振り返る機会になりました。


だから
今日からまたリスタート!!


この6年の間にママとなった後輩ちゃんが
新たなチャレンジに向かう話を聞いたことや
東京五輪で活躍するアスリートたちの姿にも
パワーをいっぱいもらっています♡