《みんピラ》インストラクター紹介④木瀬由子さん | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


みんなのピラティスライフのブログで
Rieちゃんが連載してくれている
インストラクター紹介、


四人目は木瀬由子さん!


 




滋賀県近江八幡市で
女性専用のプライベートスタジオ
「ピラティススタジオS」
を主宰されている木瀬由子さん。


こちらがスタジオのホームページ。
 


 


お世話になったピラティスの師匠が同門で
私はゆうこりんと呼ばせていただいてます♡
一度しか会ったことないのに!笑



ゆうこりんは
ひとつひとつの物事を
ひとりひとりの身体を
丁寧に見てくださる方だと
私は感じています🍀



それがまさか

解剖実習まで参加されていたとは!

今回のインタビュー記事で

私も初めて知ったところです。



ゆうこりんの仕事に対する真摯さが

あらわれているエピソード。


そして、ゆうこりんのセンスの良さが
あらわれてるスタジオがとっても素敵です♡





そんなゆうこりんのオンラインレッスンは
朝のウォーミングアップで受けられますよ♡


 ご予約とスケジュールの確認はこちら



 ご加入はこちらからどうぞ!