筋膜のつながりを利用すれば可愛くなるってどういうこと??? | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


顔~身体の筋膜のつながりを利用して
「可愛くなる」エクササイズについて
考察するための理論レクチャーを
お願いしている黒沢歩さんと
Facebookライブ配信
することになりました!



Pilateslife.meの一般公開グループ内で
1月19日(火)21:00~


全身を整えることで
頭蓋骨の状態までもが整い
その結果、小顔になったり
シンメトリーに整ったり
顔の立体感が変わったり


黒沢さんのそんな施術を私が体験して
「そのしくみが知りたい」と思ったのが
レクチャーをお願いしたきっかけなのですが


「可愛くなるピラティス」ってだけでは
どんな話が聞けるのかよく分からないかな
と思ったので、今回のライブ配信では
そのあたりについて黒沢さんに
インタビューしてみようと思っています。




顔~身体の筋膜のつながりを利用すれば
可愛くなるってどういうこと???


気になる方はぜひ
Pilateslife.meの一般公開グループに参加して
ライブ配信をお聞きになってみてくださいね!


ご参加リクエストはこちら↓からどうぞ。