謎のやる気が溢れんばかりに湧き出てきて止まらなくなった訳 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

朝のウォーミングアップで
心と身体にスイッチが入った私は
今めちゃくちゃやる気に漲っています。(笑)

書いて気づいたのだけど
漲る(みなぎる)って
氵=「水」が「張る」って書くのね。

私たちの身体は6割が「水」。
心身が潤い、エネルギーに満ちてる感じが
「漲る」なのかな😊

そんな今朝のウォームアップは
YUKIさんの「経絡マットピラティス」
経絡への刺激を取り入れながら行なう
YUKIさんのオリジナルアプローチで
体内の水の流れをよくするのが
今日のテーマだったんです。




いま私がやる気に「漲って」いるのは
YUKIさんの経絡マットピラティスのおかげ
ですね♡

水曜日に参加した
真鍋 麻衣さんのオリジナルアプローチ
「バレエ×ピラティス」もすごーくよくて
ご参加の皆さまからも沢山のコメントが
寄せられていました。




こんなに素敵なピラティスレッスン
もっともっと沢山の皆さんに届けなきゃ
ほんともったいない!と謎のやる気が
溢れんばかりに湧き出てきて止まらない。(笑)

ぜひ皆さんに体験して欲しい☆




ピラティスは特別な人のための
特別なエクササイズではなくて
いつも私たちの心と身体とともにあって
私たちの毎日を、昨日より今日、
今日より明日...とよりよく導いてくれるもの。

だから、
みんなピラティスすればいいのに!
って言いたくなっちゃうのです😆

ピラティス朝のウォーミングアップは
どなたでもご参加いただける無料クラスです。
ぜひお気軽にjoinしてみてください♪

ご参加はこちら↓のFacebookグループ


またはLINE公式アカウントのほうへ
「朝のウォーミングアップ参加希望」
とメッセージを送ってみてくださいね。



西村由美のピラティスレッスン
LINE公式アカウントができました!


QRコードはこちらです↓