《セミナーご感想》自分の強みを生かした働き方ができているか現状分析したい人にオススメ | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

先日4つのポジショニングセミナー
受講してくださった高橋友見子さんが
Facebookにご感想をあげてくださったので
ご紹介させていただきます。



 
強みをいかした働き方ができているか
現状分析したい方にお勧めです。
リラックスした雰囲気の中、
個別に作業を進めていきながら
タイプ分けしていくので
自分の傾向がわかります。
 


と書いてくださいました。


BAとかTSっていうのは
「トップとバック」
「アタックとサポート」
という特徴を組み合わせた
ポジショニングの分類です。



友見子さんは強みのポジションを
うまく使われていることが
ワークの結果から見てとれました。
仕事上必要な他のポジションを
しっかりカバーされていたのはさすが!
あとは弱みのポジションを
どうカバーしていくか、だけ。


こんなふうにワークを通じて
ポジショニングを明らかにしていけば
今後の指針が見えてきたりするんですよ。


友見子さんのご紹介でリクエストがあり
次回の開催が8/3(月)に決まりました。


友見子さん、ありがとうございました!