ピラティスインストラクターになって16年目の記念日に想う | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」をご提案
ピラティスライフ・ナビゲーター
西村由美です

 

 

 

Facebookのお知らせ機能は

日頃あまり意識することのない記念日を

教えてくれるのが便利だなと感じます。



今朝は6年前の今日の投稿が上がってきて

今日がSTOTT PILATES®の認定を受けた

記念日だったことを知りました。てへぺろ





今日で16年。


あのころの未来に
ぼくらは立っているのかなぁ...

 
これはシカオちゃんの
『夜空ノムコウ』の歌詞なのですが
ふとこんなフレーズが
頭に浮かんできたりしたのは
いま「あのころの未来」
立てている実感があるからなのかも。虹


だってね、あの頃の私は全く自信がなくて
ピラティスインストラクターと
名乗ることができなかったくらいなので。


こうして今日もインストラクターとして
お客様とピラティスをご一緒できる幸せに
心から感謝なのです。


20周年となる2023年にはもっと力をつけ
皆さまに何か素敵なことをお届けできるよう
これからも日々精進してまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡