アウトプットを通じた継続学習 ~121ピラティスインストラクター養成講座~ | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」をご提案
ピラティスライフ・ナビゲーター
西村由美です

 

 


先月スタートした、Fitness-School 121

ピラティスインストラクター養成講座

クリップピラティスインストラクター養成講座がスタートしました!



今日は2日目のレクチャーでした!


 

講座は2週間に一度のペースですが

その間にも各自アウトプットを通じて

学習を継続してもらっています。


 

この2週間の間にも早速ブログで

学んだことをアウトプットしていたり

いま行っているクライアント指導に

取り入れている様子が伺えて

(今回の受講生は3人とも現役インストラクターさん)

これから約4ヶ月、30時間の講座を

学び終えたときの彼女たちを想像したら

もうワクワクが止まりません!音譜





左から
SAYAKAさん、NOZOMIさん、AYAさん。
熱心かつ素直に吸収してくださるおかげで
毎回3時間の講座があっという間です。


NOZOMIさんがブログに連載されている
ピラティスのお役立ち記事、
ぜひお読みになってみてくださいね♡

クリップ【ピラティス】Reyurn to Life とは リターントゥライフ




 

 

 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.