もし途中下車しても、後の電車で目的地を目指せばいい | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
溝の口でグループマットピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」を提案・提供する
ピラティスインストラクター西村由美です

 



今朝Facebookに過去のこんな投稿が

あがってきました。





ふと、ココにいる自分に確信がもてなくなる。

そんなときは一度、途中下車してみるのもあり。

乗りたくなったときにまた、次の電車を待てばよいのだから。



 

この1年2ヶ月後に夫に辞令が出て

関東に転居することになって

本当に色んなことを「途中下車」

することになるとは

まさか思っていなかったのだけれど。

 


でも、こんな心持ちになれていたから

あのとき焦らず次の電車を待てたのかも。

 


そして今だから言えるのは

いま乗ってる電車じゃなくても

ちゃんと目指す未来には向かえるよ

ってこと。

 


そういえば、妊娠出産の時期も

途中下車して後の電車を待ったっけ。

 


うん、やっぱ大丈夫♡

 

 


 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.



東急田園都市線・JR南武線「溝の口」

フィオーレの森《森のスタジオ》にて

ピラティスレッスン開講しています♡

体験受付中【溝の口ピラティス】「心と体を整える」ピラティスグループレッスン