改善された新しいボディラインが「いつもの自分」とイコールになる | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン





昨日Facebookに
「2年前の今日」
という投稿が上がってきました。
それは体験レッスンのビフォーアフターを
ご紹介したブログ記事でした。


あれから2年、ピラティスを
続けてくださっているお客様は
普段の「いつもの姿勢」が
あの日のアフター写真よりもさらに
バランスの整った立ち姿になられていて
初めてピラティスをご一緒した
あの日の写真に逆に驚いてしまったほど。


2年前の記事に書いていた

ピラティスはその根本的なところにアプローチしているので、
セッションによって改善された「新しいボディライン」が
自然と「いつもの自分」とイコールになってゆくんですよ。ハート


という一文がそのまま現実化していて
とても幸せな気持ちになりました。ほ