マスター・ヨーダの言葉 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン





我が家の神棚のとなりには
マスター・ヨーダが鎮座されています。


このマスター・ヨーダ、
胸のボタンを押すと喋るので、
毎朝、神棚に手を合わせるときに、
鈴を鳴らす代わりに押していまして。ニコ


で、何種類かあるセリフのパターンのうち、
お気に入りのセリフがありまして、
それが自分の中で勝手に『大吉』みたく
思っていたりするのですがね、
残念ながら何ておっしゃってるのか
さっぱり聞き取れなかったんですよね。顔2


それが今日、ようやく分かったんです!


久々にホームシアター仕様で
最新のDVD『ローグワン』を観たら
その続きであるエピソード4を観たくなり、




そしたら当然その続きも観たくなる。(笑)


というわけで、今日も引き続き夕方から
エピソード5&6を観ていたら
マスター・ヨーダの“大吉のセリフ”が
エピソード5の中にありました!


No. Try not.
Do or do not.
There is no try.

やってみるのではない。
やるのだ。


私の「なんかわからんけど好き」は
いつも精度が高い。音符”