身体化された自己 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






いま読んでいる本。
私が好んで読む齋藤孝さんの本とは
ちょっと毛色の違うジャンルですが
それでも齋藤さんの視点は勉強になる。


まだ読み終わっていないし、
今回はちょっと実験的な読み方をしてみているので、
この本の全体像はまだつかめていなくて、
テーマに直接リンクする訳ではないのだけれど、


最後の章を読み始めてふと思い出した
松原靖樹さんのブログの過去記事をご紹介したくなって
この記事を書いています。


リンクQ&A『グラウンディング』ってどういう事でしょうか?

リンク内外バランスを取るだけでは不十分です



ぜひ読んでみてください!