私のピラティスライフ | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






ありがたいことに毎日充実の日々を送っております。ニコ


ピラティスライフ、ってタイトルのブログなのに、
ピラティスのことが全然書けていませんが焦る


いま取り組んでいる仕事のすべてが
私の中ではピラティスにつながっていることなので、
実は以前にも増してピラティスライフな毎日を送っているなー
と自分では感じていたりするんですよ。


ピラティスのこと、全然書けてないけど、
昨日は自由が丘でシルクサスペンション™
プライベートセッション、2本のレッスンでした。
実はマットピラティスのグループレッスン
1月から定期開催していくことが決まっていたりもします。


お客様とピラティスをご一緒するたびに
いろんな学び、いろんな気づきがあります。
そんなこんなのひとつひとつが私のピラティスライフ。


そんなこんなをブログにも書きたい気持ちは山盛りなので
目下の課題はタイムマネジメントだな。えへへ…