びっくり嬉しいご報告♪ ”他力を使ってみる ピラティスバージョン” | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 



神戸朝霧でピラティススタジオMellowを主宰している栗岡利恵さん。
神戸ではまだまだ珍しいピラティス専用マシンを使ったレッスンと
親しみやすく明るく元気な人柄で、多くのお客様に支持されている
ピラティスインストラクター仲間。通称くりりん。


今日、彼女のブログにびっくり嬉しいこんな記事が!きゅー




おそらく読んでくださったのはこちらの記事かな?
リンク 背骨で呼吸する、のイメージいろいろ


ピラティスのお役立ち記事、最近あまり書けていませんが、
こんな素敵なご報告を伺うとブログを更新する励みになります!音符”


ありがとうございました!futabato.