シルクサスペンション™が今度は「イッテQ」に | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


昨夜、家族で「イッテQ」を観ていたら、
出川哲郎さんとデヴィ夫人が
シルクサスペンション™を体験している様子が!


PhotoGrid_1474197558116.jpg


二人がシルクサスペンション™を体験していたのは
本場ニューヨークではなくロンドンのスタジオ。
自転車に乗れないデヴィ夫人が
ロンドンに住むお孫さんとサイクリングしたい、
ということで自転車に乗る練習をするという企画でした。


先日の番組とは違ってバラエティー番組なのでね、
面白おかしく紹介されていましたが、
これでまたシルクサスペンション™の認知が拡がるなら
嬉しいかぎりです!ハート


二人が体験していたのは、
ストラップの上に立って歩くような動作を行なう
「ウォークス(Walks)」というエクササイズ。


出川氏がお約束どおりえらいことになっていたのは
言うまでもありませんが(笑)
デヴィ夫人はなかなかお上手になさっていましたよ!


このあとちゃんと自転車に乗れるようになっていたのは、
シルクサスペンション™でコアにスイッチが入ったから、かな?音符”


ちなみにシルクサスペンション™ってこんなエクササイズです。
リンクNY発 シルクサスペンション™って、ご存知ですか?


自由が丘のスタジオPYPでもご体験いただけますよ!
リンク自由が丘でシルクサスペンション™の定期レッスンをスタートします!