「何が」よりも「誰が」 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン







昨日リリースされたスガシカオ氏6年ぶりのnewアルバム「THE  LAST」。
よく知らずに限定版を予約したら、まさかのぬいぐるみ付でした。(笑)


歌詞よりも先にまず開くのはこのページ。





シカオさんの紡ぐ言葉たちが私は大好きだけれど、
それはいつも音といっしょに入ってくるものなので。


そして、この曲のこの音はあの人の音なのだなぁ、という、
そんな背景も含めて聴いてる、と気付いたのはつい最近。


私の中で「誰が」ということが、どうやらいつも大きいようです。