娘、10歳の誕生日。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


2005年10月25日 午後6時6分。
娘はこのセカイにポコンと生まれおちました。


今日は娘の10歳の誕生日です。


突然カウントダウンが始まったと思ったら、
6時6分になった瞬間、



紙吹雪が舞い踊った我が家。


数日前から何かやってるなーと思ってはいたのですが、
まさか自分で自分にまく紙吹雪をちまちま切っていたとは!(笑)


彼女の無邪気な笑顔をいちばん近くで見ていられる時間は、
もしかしたらあっという間に終わってしまうのかもしれない。




だからこれからも、とにかく毎日、
いっぱいいっしょに笑うのだ!