セカイを拡げるいろんな方法。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン





もともと読書好きだった娘ですが、
こちらへ引っ越ししてきてからは
すぐ近所に図書館があったりするので
さらに読書熱book* に拍車がかかっています。


先日も本を返却しに行ったと思ったら
またまた上限いっぱいの10冊も借りてきました!ふっ


読むペースも早くて (ちゃんと読んでるのか?と思うほど!笑)
借りてきたその日のうちに5冊を読み終えたようで、
翌日にはまた「図書館行ってきてもいい?」と。^-^;


娘には広いセカイを見てほしくて、
だから英語を習わせて、将来は留学とかも・・・
と思ったりもしていたのですが、


彼女には彼女に合ったセカイの拡げ方があるのかも、
なんて、ふと思ったりした今朝。