《大人の女子校公認部活》 ヨガ・ピラティス部、準備中! | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

1442843373350.jpg 



先日ちらりと予告させていただいた
【大人の女子校  ヨガ・ピラティス部】。
→*大人の女子校とは


只今、事務局の今村愛子さんに相談しつつ
ヨガインストラクターの田村ともさんと共に
立ち上げ準備を進めています。


昨日は久しぶりに告知記事なんぞ作ってみたりしていたら、
書きながら更なる妄想企画がうまれてきたりなんかもして、
久々にワクワク音符”しながら作業中。


前のめりにこっそりお知らせしちゃうと
来月、10月27日(火)午前中に←満月&大安♪
第1回目の部活動を計画してます。ポイント


大人の女子校メンバーはもちろん、
大人の女子校ヨガ・ピラティス部に興味をもってくださる皆さんの
体験入部(1回トライアル)も受け付けたいと思っているので、
どうぞカレンダーに赤マル○ を!


詳細は近日中にお知らせできる予定なので
いましばらくお待ちくださいねー。



大人の女子校公認 ヨガ・ピラティス部
Facebook Facebookグループ→ https://www.facebook.com/groups/1146481798699463/
  ポイント 大人の女子校メンバー以外の方もご参加いただけます!