公園ブランチ。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






のんびり朝寝坊した日曜日。


商店街のパン屋さんに立ち寄ってから交通公園(西武庫公園)へ。
今日はフリーマーケットが催されている模様。


出店してるらしきママ友の姿を遠目にながめながら、
我が家はベンチでブランチです。


交通公園の桜はもうほとんど散ってしまったけど、
まだ“桜まつり”の屋台も出ているし、天気もよくて公園日和ですね♪






昨日は夕方、娘と武庫川河川敷をウォーキング。
最近ボディメイキングに目覚めた娘は(笑)はりきってジョギングも。
いつの間にか同じスピードで歩けるようになってる娘に、
すごーく成長を感じたのだけれど。






ふと隣を見たら、こんな。(^_^;)



これから選挙の投票に行って、
そのあとは“武庫川探検隊”に出かけるそうです。