掘り下げる。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






先日ご紹介した今年の手帳。
このマンダラ手帳の活用セミナーに参加したとき、
写真の「魔法の質問マンダラチャート」というのを購入していました。
もう数年前のことです。
でも、その年以来、本棚の片隅に眠ったままになっていました。


今年は自分のこと、自分の仕事のこと、深く掘り下げていきたくて、
このマンダラチャートに久しぶりに取り組んでみようと思いました。


なのに、いざ取り組もうとすると、簡単には書けない。
娘のバレエのお稽古待ちの時間にやってみようと思って持ってきたのにな。


一人時間ができたときにいつでも取り組めるように、
しばらくは持ち歩こうかなと思います。