廣田神社で厄除大祭。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






今日は廣田神社で厄除けのご祈祷をお願いしました。
夫が後厄なのです。


ご祈祷は同じく厄除けの方と、
七五三のご家族2組ともご一緒でした。
晴れ着姿に日本髪の女の子はたぶん7歳かな。
娘の七五三がなつかしいな。


人生の節目節目だったり、
季節の節目節目だったり。


家族で神社にお詣りする時間が好き。