未来の風景。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

1416834288372.jpg 



昨夜の横浜・赤レンガ倉庫。
そして 帰り道に見たイルミネーション。


あんなふうにゆっくりのんびり
景色とおしゃべりを楽しみながら
夜空の下を歩いたのはいつぶりだろう。


少しずつ“自分の内側からの声”を
大事にできるようになってきて
そしたらどんどん
新しい出会いだったり
誰かと過ごす時間だったりの風景が
あたたかな色合いに変わっていった。


私のセカイの色を決めるのはワタシ。


これから見る景色は
あたたかな色ばかりで描いてゆこう。にこにこ



1416834328740.jpg