マットピラティス新規担当者育成研修 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






土日はフィットネスクラブ ティップネスの教育チームの仕事で、
マットピラティスの新規担当者育成研修でした。


みんなの許可を得て、指導練習中に1枚だけ写真を撮らせてもらいました。


研修も残すところあと2日。
この1週間が一番の正念場ですが、ここを乗り越えてがんばってほしいな。


ほんと素晴らしく良い空気を作ってくれてる受講メンバーに心から感謝。
1週間後、みんないっしょに笑っていたい。


もちろんこの研修が終わったらゴールというわけではなく、
お客様の前にデビューするまでにはまだまだ沢山の準備が必要だけど、
その日に向けたスタートラインにみんなで一緒に立ってくれることが
いまの私の一番の願いです。


毎週土日の研修後、月曜日にエアロやヨガのレッスンするとき、
なんだかカラダの動きがいいらしい!
不調だった部位がピラティス練習したら回復してた、なんて声も。


動きがカラダを整えてくれる。
ピラティス、やっぱええよねー。(*^.^*)