居心地のいいところへ。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






東京に来ています。
今日は自由が丘のスタジオPYPで、ピラティスセッションでした。


カラダって、もしかしたら口より雄弁かも、なんて思ったりしました。
言葉にならない、自覚すらない“思い”をカラダが代弁してくれてたり。


でもね、それを言語化する必要なんて全然なくて。


ただカラダを居心地のいいところへ戻してあげる。
それだけで充分だったりするのかも。