女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 





いただいた桜ラテ🌸の素で

なにかお菓子作りたいなー。と
思っていて、

桜マフィンにしてみました☺️






ふっくら焼けました。





ラテが甘いので
砂糖を10g減らしましたが、
もっと減らしてもいいかもです。


桜の香りの
かわいいおめざになりました☀️








出勤前に小倉トーストで朝活☀️
って、めちゃくちゃ平和だったのに。



このあと、、、、(  ̄- ̄)
ちーん🙏✨

まあ、いいわ。
すべてよきことに変わる!!!


しかし、
なんのお試しなんでしょうね😅



やってみて、、
結果が出るのが早いし、、
そっちじゃないと、
わかるのが早い。
わかりやすいのはよいことなんだけど、

とにかく、
目まぐるしくてついていくのが大変です。

まあ、でも、
わたしにできるから、
handleできるから
起きていることなんでしょう。
そう思うしかないわな、、、www

できないものは、
神様によきに計らってください。
とお願いします。





昨日もノートタイム📒
ノートにただ思っていることを書くだけでも
すっきりします。


可愛いノートには

もったいなくて

ブラックなことを

書かないようにしていたけど、

なんでも書いていいということにしました👍️


ノートはわたしの味方だから、

何を書いてもいい。


何も感じてもいい。

と許可することになる。






 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド