女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最後の日ですね。

昨日は一日パパさんと娘ちゃんが

おでかけだったので👏

 

爽やかな空気の中🌿

朝からインスタライブからの~

おうちで書類のお仕事、

タロットリーディングができました。

素晴らしい~。

 

 

 


ではでは少し遅くなってしまいましたが、

5月のタロットメッセージをお届けします。

 


 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

先日、

ある方におすすめされて、

エジプシャンタロットをお迎えしたのです。

珍しくゆるふわ系ではないタロット。

今回はこちらでリーディングを

しましたよ。

 

エジプト???

って思ったのですが、

言われたことは一度は素直にやってみるのが

私のいいところ😊👍️

 

 

 

買ってみたらやっぱりよかったみたい✨

ストーリーにのせたら、

すぐにDMをいくつもいただいたりしたので

ちょっとびっくり、、です。

新しいカードに

こんなに反応をいただいのは

初めてです!!


 

エジプシャンタロット、密かに人気なのかな。


 

 

 

 

開封動画も撮りましたので、

よかったらお早めにご覧下さいね。

しばらくですが、アーカイブを残します。

 




一枚引きで、

大アルカナ「力」「節制」のカードの

説明もしています。


わかりやすい!

とお褒めの言葉をいただきました。

タロット勉強中の方にもおすすめです。

 

ライブにご参加いただき

ありがとうございました!!

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 
 

 

 
 
 

ソードのクイーン
ソードの3
ワンドのエース

恋人たち
女教皇
節制



 
自分と向き合う時間がとれるでしょう。
自分のために勉強をしたりするのもよい。
その中で、
はっきり白黒つけることが出てきます。
自分で判断をします。

一方で、
いままでわたしには関係ないなー。
とおもっていたこと。
別々だとおもっていたことが、
相容れないとおもっていたことが
実は、一緒にやるとよかったり、  
お互いに助けあえたり
関係があったりするかもしれません。
それが、きっかけで
あなたに新しい風が吹いてくるでしょう。

ひらめいたり、
人から何度も言われることだったり
気になる言葉など、
メッセージが来たら、
その通りに動いてみて。




とにもかくにも、
人と比較しないことが大切。
自分がいいと思ったらいい。
人からの許可は一切必要なし。
自分が自分に許可するだけ。
変えることができるのは自分だけです。

そして、
もちろん痛みも辛さも自分で
引き受ける覚悟をすること。




いまを楽しむ、この季節を楽しむ。
遊ぶこと、楽しむことに
罪悪感を抱く必要はありません。
思い切り楽しみましょう。





アドバイス)

ワンドの7

自分に自信を持つ。
あるいは、自信がなくてもいいから、
自分の判断で動いてみる。
だめだったら修正すればいいだけ。



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド