女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

 

 



わたしは、
もともと書くことが好き。

もとをたどれば
小学生低学年の時から、
日記とか感想文とか、、
書くのがつらい。
書けないなー。とか思った記憶がない。

自然に書いていたと思う。


特にお手紙を書くのが好きで、
よくお友達やおばあちゃんと
文通していた。
おばあちゃんもお手紙好きだったの。
血筋かしらwww

文通って、最近使わないワードw
なつかしい響き。






中学生になったら、
アメリカやスウェーデンの
海外のペンパルと文通したり、、

好きなハリウッド俳優さんに
ファンレターを送ったり
していました。。

余談だけど
その、俳優さんは、
一時期俳優をやめていたけど、
最近復活されて
活躍されているので地味に嬉しい、、。



便せんとか絵ハガキとか切手とか
お手紙グッズも大好き💓♥️❤️









そして
2015年からなんとなく
このブログをはじめて
2018年から毎日更新している。
毎日!
結構鬼のようにwww書いてる。



コツコツとブログ書くことで、

憧れの方や

普段なら会えない方と会えたり、

自分に必要な情報を得たり

素敵なクライアントさんに出会えたり

自分の本当にやりたいことにも出会えた

自分の好きなこと、

すてきだなぁ!とおもう人を

思う存分紹介したりできるし、

ありがたいことに

逆に自分が紹介していただくことも

すごく増えました。

これって、よいエネルギーを

循環させていて

とてもよいことだなぁ。って思う。




自分にとっても

振りかえって

がんばった自分を肯定することが

できたり、

周りは関係なくぶれずに

自分を表現する。という過程で

メンタルも相当鍛えられたと思う。

これだけ長く続けてきたという事実は、

自分への揺らがない自信にもなる。











振り返ると、、
書くことで
とても豊かな時間を過ごしてきたなぁ。
って思う。




それでね、、
最近、書くことが
また新しいフェーズに入ったのかも。
と感じることがあるの✨✨




それはね、、
長いので次に続きます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド