女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 




昨日の記事の続きです。


そのお食事会は、、

女性12人、男性2人だったのだけど

特筆すべきは、




女子が、、

全員美女、、✨✨




こんなことあるの?!

一ミリも盛ってないです!


こんな会は初めて参加しました。

当たり前か、、。


お世辞抜きで!

ビューティー偏差値高過ぎお食事会💕




本当にお綺麗な方しかいなくて、、


お肌か艶々、透明感がすごい、、


なんかオーラが本当に綺麗なの。

びっくりしすぎて。。。

目が点になった、、(・・;)


いや、、ファッションが、、とか

そういう次元じゃなく美しい。


もちろんおしゃれなんですが、、

なんか頑張ったおしゃれでもなく

ほどよく抜け感があって、

ファッションが主張しすぎず、、

その人が浮き上がってみえる。


そして、

みなさま、

目がウルウルしていて、

引き込まれるような感じがして、

すごかった。



なんだったんだろうか。

不思議空間でした。








でも、、

お食事会でおはなししたり、

質問したりするなかで、、


はぁ、なるほど。

これでいいんだ。。。

そうだったんだーー!

って気付きがいっぱいのお食事会でした。




こんなご縁をいただけて

感謝しかありませんでした。











さて、これからは

内観大好き💓♥️❤️aiko先生が、

この現実に対しての考察をばいたします👩‍⚕️




眼福すぎた✨✨

今週2回目の眼福✨✨案件💕💕


1回目はこちら♪︎




最近、行くところ行くところ、

美女とイケメンしかいない。




どうゆうこと🤣?



 
わたしときょうこさんの見解は、、

これは、
宇宙へのオーダーがすみやかに通って、
めちゃくちゃ願いが叶ってる。
ということではないかと🤣

??????










この現実が来るまえに、
よくきょうこさんと
イケメン談義をしていたのです。
イケメンとは?
だれがイケメンと思うか?
その理由wwwは?等々。
喧々諤々と、、
よくそんなに語れるわね?ぐらい
語ってました😂😂

あと、
思い返すと、
こんな人はイヤだ!!というのも
ちゃんと(笑)話していました。
イヤも認識ばっちりとしていた😂



それが、どーやら、
イケメンがいいな💕💕
イケメンどうぞ~⤴️
とめちゃくちゃ
宇宙にオーダーしていたことに
なっていたらしい✨

当然のことながら、
美女も大好きなので💓♥️❤️
常にオーダー中✨✨

(本人たちは無意識ですがwww)









いや、、ホントに宇宙の仕組みって
すごいなぁ、、。
振り返りをする度に
あっ!!!っと驚いているは。
えっもしや、、あれが叶ってる?
となってます。

 


いまの現実は、
絶対にどこかで願ってる。

願っている本当の本音が叶っている。

感情が動くほどに、
本音を書き換えると
現実はあっという間に変わる。
願ったという意識もなく、
一瞬でオーダーが通ってしまう。

本音×感情がキモかもしれない。

本音を見ていこう。
本音はオール🆗
本音にいいも悪いもない。



こちらも読んでね♪︎








おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス






 

aikoさんがよく

メッセージとか

サンプルがとか書いているけど、

 

これってメッセージなの?

なんなのよ?

どうゆう意味なのかな?

ってわからない時は、、、

 

たぶん最初はなかなかわからないと

思うのよ(涙)、、。

 

そんな時は、

わたしのタロットセッションに来てね。

クライアントさんに合わせて、

丁寧にお伝えします~🧚

 

ブログを読んでいるだけだと、

まあ、わかった気になってるだけなのが

ほとんどなのよ、、。

わたしもそうだったからわきゃる🤣

(わたしもブログめちゃくちゃ頑張って

書いているんだけど

個別対応ではないのでさすがに限界がある。)

 

ほんと、、時間は宝なので、

自分ひとりでがんばらないで

時短でいきましょう✌️

 

ぼーっとしていたら、

あっという間に10年たってしまいます!






 

 

ズームタロットセッションは、

公式ラインか

こちらからお問い合わせください。




                                           

おすすめ記事✨