女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 



昨日は、

お世話になっている先生に

お誘いいただきお食事会へ🎵


@ネパール料理🇳🇵レストラン



とはいえ、、

一度しかお会いしたことがないのに、

サロンミューカの

きょうこさんと


一緒に

お誘いいただきびっくり、、。



なんだろ、なんだろ~、

何があるかわからないけど、

わからない時こそ誘われたら、

わたしたちは秒で「行きまーす」と

お返事するのだ💕💕



色々ちょっと予定が微妙だったけど、

とにかく行く!と

先に決めると、

すべてがパズルのピースが

はまるように収まり、

やっぱり行けることになる。


先に決めよう!

これが宇宙の法則✨

たのしいよ!












お豆腐の上にほうれん草が
のっかってる。
見た目はびっくりするけど、
これがとても美味しいのです🤤


ネパール料理、

スパイスが効いてるけど

辛すぎず、

お野菜がたっぷりで

とても美味しかったです。








お誕生日の方がいらしたので、

お店の方々が、

お祝いのダンスと歌を披露して

くださって☺️

めちゃくちゃ楽しかったです。


歌とかダンスって

邪気払いなのかなぁ~。と

見ながら思ったりしました。




ちょびっとお腹の出たおじさんだけど、

リズミカルに軽やかにw踊れるって

すごい、、⤴️⤴️

ほんと楽しそうで

心からの笑顔を見てるだけで癒されました。








ところでこのお食事会は、

参加者14人!!

そのなかで知ってる人は

きょうこさんと先生しかいない。

しかもみんなで円卓を囲むという。


よく考えると、、www

なかなかDEEPなお食事会だったなー✨

わたしたちチャレンジャーすぎる🧚‍♀️🧚‍♀️





楽しくて

スピリチュアルすぎる時間、、

(本当はいつもそうなのかも🧚‍♀️✨)

ありがとうございました💕💕


行ってよかった~。

やっぱりご縁があったんだなぁ。

呼ばれたんだなぁ。と

きょうこさんとお話しながら

帰ったのでした。


あー、

またあったらぜひ参加したいな~。

願いを放っておきましょう🌹





続く。





 音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符
 
 

 


 

aikoさんがよく

メッセージとか

サンプルがとか書いているけど、

 

これってメッセージなの?

なんなのよ?

どうゆう意味なのかな?

ってわからない時は、、、

 

たぶん最初はなかなかわからないと

思うのよ(涙)、、。

 

そんな時は、

わたしのタロットセッションに来てね。

クライアントさんに合わせて、

丁寧にお伝えします~🧚

 

ブログを読んでいるだけだと、

まあ、わかった気になってるだけなのが

ほとんどなのよ、、。

わたしもそうだったからわきゃる🤣

(わたしもブログめちゃくちゃ頑張って

書いているんだけど

個別対応ではないのでさすがに限界がある。)

 

ほんと、、時間は宝なので、

自分ひとりでがんばらないで

時短でいきましょう✌️

 

ぼーっとしていたら、

あっという間に10年たってしまいます!






 

 

ズームタロットセッションは、

公式ラインか

こちらからお問い合わせください。




                                           

おすすめ記事✨