女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール              






女性性開花コーチの
きょうこさんと



週末から日常を離れて
箱根に1泊お出かけリトリートに
行ってきました🚃

実はわたしの、
2、3年ごしの夢が叶いました🌠
なんか感動がすごかったです。。。

きょうこさん、
ご一緒していただき
ありがとうございました😭💕

何回シリーズになるか
わかりませんが、、www
ゆっくり綴って行きたいと思います🌿





行きはロマンスカーに乗り、
お弁当を食べながら向かいます。

きょうこさんの最近行ったところの
お話がおもしろすぎて大笑い😂

神社参拝の時に気を付けることなども
教えてもらったので、
早速実践します!



ちょこちょこいろんなおかずが
はいってるお弁当好き。




これ以上望めないほどの
よいお天気に恵まれ、
わたしたち、、
やっぱりついてるわ~💕⤴️⤴️







ロマンスカーで箱根湯本につき、
タクシーに乗り継ぎ、、
30分あまりではるばる~

暖炉がある
素敵すぎるお部屋
正確に言うと別荘のような
おうち🏡に到着しました。




暖炉に火をいれ、
燃える火を見ていると和みます。

きょうこさんが
火を起こして、
薪を燃やすのがじょうずでびっくり。

火のお世話の才能があります🔥🔥🔥

火の星座を持ってるから?
すごい。。








コーヒーを入れて、
至福すぎるおやつタイム。



きょうこさんと口を開けば、

わあ、、最高すぎる。
幸せだね~。
思いきって来てよかったね。
という言葉しかでません🌸






この眺め✨✨
お部屋から大涌谷が望めるのです。

煙がもくもく出ているのを
ぼーっと見ていると、
頭の中がシーンとしてきました。
頭の中が静かになったのがわかる。
というか、何も考えられなくなる。


普段いかにいらない思考、
いらない妄想に
頭が支配されているのかと
気づかされました。

いらないことを
考えてもしょうがないことを
グルグル考えてるって
いかにわたしの脳みそを疲れさせているのか。
って、、めちゃくちゃ思いました。



ここにいると、
本当にに疲れがとれます。
頭の疲れ。
頭、脳みその疲れって
身体にもすごく影響するんだなぁ。
ってしみじみと感じました。

じわじわ~心が暖くなる至福感🌿





ここには、
テレビもなにもないのがとてもよくて。
わたしには、いまここしかない。
本当はどこにいても。






買ったけど、
もったいなくてずっと暖めていた
タロットカードを開封したの。
わざわざ持ってきたの。

幸せだなぁ。

このタロットカードには、
癒しと安心のパワーが設定されました🌿🌿




お部屋についてる✨
露天のお風呂でぼーっとして♨️
またまた思考がストップ看板持ち
いや、、すごい。

車でお迎えにきてくださり、
夜ご飯のお食事どころに向かいました。

続く🎵




     







                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。