女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール             






昨日はひなまつりでしたね。
我が家は当日の朝
やっと気合いで雛人形を出せました。

よかったです。


夕ごはんは、
パパさんがオリジナルwww
ちらし寿司を作ってくれました。
慣れないのに、、えらいわ⤴️⤴️
美味しくいただきました。
ありがとう😆💕✨







今年度最後の3月。
今回は、
初の試みで、
星座の4エレメント別タロットメッセージ
にしてみました。

どうぞお楽しみください。










火のエレメント
牡羊座♈
獅子座♌
射手座♐

Four of summer
Bat spirit



ひと呼吸付き
肩の力抜いてお休みするとよいですね。

つかれた時は、
大天使ラファエルを呼んで
癒しのサポートをお願いしてください。

緊張を解き、
疲れが癒されると、
ミラクルなチャンスや機会が
すぐ近くにあることに
気づきやすくなりますよ。



再生が約束されています。
人生はオセロのようなもの。
黒いと思っていたことが白に、
発想を変えることで、
あるいは無理にそう思わなくても
自然の経過で
闇が光に変わります。




土のエレメント
牡牛座♉
乙女座♍
山羊座♑

Six of autum
Wombat spirit



あなたがした良いこと、善意が
予想外のところから、
色々な形で返ってきます。
逆説的かもしれませんが、
ポイントは、、
見返りを求めずに自分から
やることです。
人が見ている見ていないは関係ありません。

あなたは恵まれています。
すでに
たくさんのカラフルで希少な宝石を
手の中に持っているのです。
自分一人で楽しむのも良いですが、
周りにも分け与え
楽しませるとことを意識すれば
もっともっと幸せが循環していくのです。

自分の心地よさを大切に。
本来の自分でいる時が
一番居心地がいいのです。
自分の人生を受け入れ
慈しみましょう。
それが人生を楽しむコツ。




風のエレメント
双子座♊
天秤座♎
水瓶座♒

Prince of Autum
Lizerd spirit




慎重に確実に歩みを進めることができる時です。
細かいところまで気がつき
注意深く気を配ることかできるので
周りから頼りにされそうです。
自分に自信があり
腰が座っているので、
ちょっとしたことでは動じません。

早く動かなくても大丈夫です。
あせらずゆっくり確実がよい時。
先の目標を今一度立て直すのもよいですね。



夢を現実化させる時です。
現実化する前には、
まず頭の中で現実化すること。
夢を見る→現実化の順番です🦄
時間をとって、
自由に思いを巡らせてみましょう。
どんな気持ちがする。
どんな気持ちを味わいたい?
頭の中は自由です。




水のエレメント
蟹座♋
蠍座♏
魚座♓

nine of autum
Armadillo spirit



あなたがこれまで
一人でがんばってきたことが
目に見える形で実を結びます。

自分が耕した畑、
収穫したもの
育てたもの、人を
よく見てみてください。
あなたは何もしてないわけはない!
とてもよくがんばりましたね。

今は、
美味しいもの食べたり、
美しいものを見たり、
行きたいところへいく、
ひとり時間をとるなど。
ご褒美を自分にたっぷりとあげることを
許可してください。

さらに豊かになるでしょう。


健全な境界線を引きましょう。

自分の違和感を見逃さず
イエス、ノーをはっきり言いましょう。
優しさのあまり
なんでもイエスと受け入れないように。

あなたには結局最高のものが
用意されているのですから、
このくらいいいかなと妥協しない。

いやなものはいや。と
断る勇気を持ってください。





今月は、
4大エレメント別タロットメッセージを
お送りしました💌

いかがでしたか?

「aikoさんの毎月メッセージは、
1つなんだけど、
だれ向けなんですか?」
と聞かれたことがあるのです。
もちろん
読んでくださる方むけなんですけれど泣き笑い

そのことが
ちょっと心に引っ掛かっていたので
今月はちょっと細かくしてみました指差し
少し特別感があるでしょう?

12星座別ができたらすごいけど、、
それはまたのお楽しみ~。








aikoの
3月のタロットメッセージ💌
ご参考いただけましたら
嬉しいです!!
ご感想も大歓迎です~😍

リーディングしながら、、
みなさんがんばってますね~💕
とエールを送りたくなりました🎵

みなさま
素敵な3月をお過ごしくださいませ✨





近々インスタライブをします~🎙️✨
またお知らせしますね。
楽しみ~😍けっこう話すの好き。
自分の好きなことなら延々しゃべれる。

aikoのインスタはこちらです。









                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。