女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール             





本日

2024年3月1日は、

一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる

最強開運日なのだそうです🌿🌿🌿


実はここしばらく

半月ぐらい、、(おいおい)

どうしようか、、と

ぐずぐずぐずぐず😅😅

していたことがあるので、

開運日にあやかり💰️✨

えいっとメールを送ってみようと思います。


結局、

なんで踏み出せてないのかというと、

なにもならなかったらどうしよう。

なにもつながらなかったらどうしよう。

自分が否定されるこわさ。

なんですよね。





こういう時にいつも

自分に言い聞かせていることは、


自分の親友だったら、

そんなわたしに何て言う?

100%、

「やってみな!

やってみないとわからないじゃん!」

と言うよね😂


そして、、

何もしなければ可能性はゼロ。

ゼロに何をかけてもゼロにしかならん!

いつまでもぐずぐずしていたら、

前にも進めない。

永遠に足踏み。


やだやだ。


もし、

やってみてダメだったとしても、

今より一ミリも悪くなることはない。

むしろ、

やらないことを決めることができて、

別のことにチャレンジする

次に進む後押しになる。

経験値も増えて、

ゼロより一歩も二歩も進めるね。




そして、

直感にしたがって、

いつも違う行動をとることは、

直接的な成果にはならなくても

あとから

ぜんぜん関係ないところからでも

素敵なご縁につながったり、

よいものに出会えたり

必ず次につながるのですよね。

何か意味がある。

当たり前だけど、

未来が変わる。



直感は間違わないのです。



それを知ってるから、、

わたしはやるだけ~w


また、結果報告します。





さくらんぼトロピカルカクテルさくらんぼトロピカルカクテルさくらんぼトロピカルカクテルさくらんぼトロピカルカクテルさくらんぼ





ヒプノセラピストの

ぱんじさんが

リブログしてくださいました💕💕

ありがとうございます!!

↓↓↓




こちらは、
ぱんじさんが、大尊敬していらっしゃる
ワイス博士の誘導瞑想音声です。
じつは博士!とってもイケボなのです、、。
これは癒される~🌿
何もなくても聞きたくなる。

日本語より英語の、
わかりすぎないふわっと感が
わたしにとって心地よいかもwww

英語の響きって
やっぱり好きだなぁ。
と思えたお声。


ばんじさんの
瞑想、リラクゼーションがすごくよかったので、

おすすめの
ワイス博士のCDブックを
注文してみました。
届いたらまたご紹介しますね。









素敵な開運日を🌿🌿🌿











                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。