女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール             






女性性開花リトリート🌹in Tokyo
お客様からご感想をいただきました✨

ご了承を得てご紹介いたします。




顔色もピンク色によくなって、
目が開いてぱっちりされました✨
↓↓↓
 



可愛くなった自分をみると
自然にニコニコ🤭



女性は、
やっぱり綺麗になると嬉しいものだなぁ。
と、わたしも嬉しくなちゃいました。

どんなに美容に興味がない。と
おっしゃる方でも、
エステや顔リズムをされると
表情が明らかに嬉しそうに変わられます💕
わたしはそれを拝見して
毎回感動してます。

顔リズムの効果は、
その日だけではなく、
次の日も続くんですよ。
ほんとすごいのです。






タロットは、、
質問なくても、
ふわっとしていても、
お話しながら進めますのでご安心を。

話すことで、
客観的になれて
わたし、こんなこと思っていたんだ。
こんなことしたいかも。
こんなことはやだ。
と、色々気づけます。

それにカードを挟むことで
視覚的にもわかりやすいですし
癒し効果も抜群です✨

お客様とお話するのも大好き
カードも大好きな
わたしのオリジナルなセッション💕
お楽しみいただけて嬉しいです。




余談なんですけど、
娘ちゃんが、
「おかあさんがタロットの時に
クロスの上に天使👼とか妖精さん🧚‍♂️とか
可愛いものがちょこっと置いてあるのは
癒されるね、、。」
と言っていて、、💕
相変わらず、いいこと言ってくれるなぁ😍って
ほっこりした母でした。
ちゃんと気づいて言ってくれる、、、
娘ちゃんってほんといい子だな、、。
性格良すぎ💕💕








なかなか、こんな形でコラボをしていたり、
しかも何度もしている人は
なかなかいないと思うwww

どうやって展開しているのか、
こんなお仕事の仕方もあるよ~。
ってお伝えするのも
いいなぁ。って思いました。

次につながる
素敵なご感想をありがとうございました💕
感謝感謝です。











     






                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。