女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール             




きょうは、冷え込みましたね。
雪、つもらないだろう。と
思ったのに
積もってきてびっくり。
小学生が
あーん。って口を開けて、
雪を食べながら歩いてましたwww

明日の朝どーなんだろ、、💦💦💦










本日は、
娘ちゃんファンのみなさまへ向けて
娘ちゃん情報をお届けします飛び出すハート



🔮娘ちゃんの、目下お悩み

今朝、「うーん💨?!」
と悩んでるようだったので、
どうしたの?って聞いたら、
学校でお料理する時
三角巾をどうしたら可愛くつけられるか?
悩んでるそうです🤣🤣💕

娘ちゃん
前髪が長くて後ろの髪と合わせて
まとめているのでね、、。
三角巾ってたしかに微妙、、。

お料理の時だけ、
前髪あるといいんだけどね😅
癖毛なので、
前髪作るとクルクルしちゃうから
難しいんですよねー。




🔮娘ちゃんに言われこと

昨日手相鑑定の時に、
「aikoさんは、徳をたくさん積んでますね。」
と言われので、
あとで、
「うんうん、お母さんは、
徳積んでると思うわ。」と
言ったら、娘ちゃんに
「そんなことを
人に言うもんじゃありません!」
とたしなめられました😅😅

わたし、よく、
今日もよいブログを書いてしまった⤴️⤴️
とか書いてるけど
あれも娘ちゃん的には
NGかしらん??www



🔮時々娘ちゃんに
「わたしのこと、
最近ブログに書いてくれてる?」とか、
「わたしのファンの人いるかな?」とか
聞いてきて🤣
気になるみたいなので、
「娘ちゃん、ファンの人いっぱいいるよ。
この間も、
『また親子インスタライブやってください🎵
娘ちゃんの声に癒されました』
って言われたよ❤️」
と答えました。
また、インスタライブやろう⤴️⤴️って
喜んでいました。
みなさま、お楽しみに~😍



 前回の2024新春
親子インスタライブはこちら
⬇️



 





きょうのおまけ情報)

前も天使にお願いする方法を
ブログにのせたことがあるのですが、
並木良和さんの
この動画もとってもよかったので、
シェアします👼💕
 


天使達が失業しないように🤭
みなさまも
たくさん依頼してください👼

それはそうと!
大天使ミカエルは、、
トムクルーズの若い時の
100倍イケメンとゆう情報🤣✨✨
本当に?
トムさまの100倍って!
気になる、、。
気になりすぎる、、✨

わたしの前にも姿を
見せてくださいませ~🙏⤴️⤴️

お願いしてみた。







お仕事の方、通学の方、
おきをつけてお出かけくださいね☃️❄️
  







                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
1/11~募集
→満席🈵となりました!
ありがとうございます✨✨✨









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。