女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール             







今日は素敵なお知らせです🎙️




2月に開催するイベント
女性性開花リトリート🌹で
ご一緒する

サロンオーナー・
女性性開花コーチのきょうこさんが
 



メンターの幸田糸布さんと



2/4(日) 22時~
インスタライブを
されます👏👏✨



 こちらのアカウントから。
↓↓↓



⬆️
めっちゃカッコいい😍






きょうこさんは、
幸田糸布さんの
女性性開花の講座を
継続して受けていらしたので、

わたしも
きょうこさんから
女性性開花については
少しだけですが聞いています。

それに、
講座は受けていないけど、
きょうこさんと
楽しくお仕事させていただいて、
よく打ち合わせをしたり
お会いするので、
知らないうちに
わたしにも女性性開花が
インストールされているみたいなんです。



自分では気づいてなかったのだけど。

やりたいことはやる、
行ってみたいところにすぐに行く
学びたかったらすぐ申し込む、
嫌なことはやめる、やらない
ということを自然にしていて、、

ある時きょうこさんに
「あいこちゃん、
めちゃくちゃ女性性開花してるね!!」
と言われて、

はっ(*゜Q゜*)!
そー言われてみると
そうかもしれない!

と気づいた次第💡✨



知らず知らずに
きょうこさんの学びの恩恵を
受けているわたしです。

わたしときょうこさんの
実感では、、
女性性開花すると
周りも女性性開花していき
周りへも幸せが循環していくみたいなんです🌹




お互いにだんなさんのことも
よく報告したり、
相談したりするから、
お互い突っ込みながらw
教えてもらって、
勇気を出したり、
気づいて感謝がでできたり、、。

罪悪感や
妻たるものこうあらねば!の思い込みも
絶賛手放し中です。

パパさんへ
自己開示していくことは、
いままでやっていなかった分、
なかなか勇気が要りますが、
ここが大事なところで。
がんばります⤴️⤴️



そんな感じで、
きょうこさんから、
よい影響をたくさん受けているわたし🌹🌹
感謝感謝です。



その
きょうこさんが
このたび糸布さんと
インスタライブをされるとのこと✨

糸布さんにみっちり長期学んだ
きょうこさんが
女性性開花してどんな風に変わったか?
(家族、お仕事、環境、、)
というお話もあるかと思います。
ぜひ、聞いてみてくださいね🎵

人が変わるときって
やっぱり継続して
コツコツ続けることが必要なのですよね。
結局いままでの
習慣をまるっと変えることですから。
だから数ヶ月、年単位の継続講座って
とっても意味があると思う。



がんばりすぎて
自分が何をしたいのかわからない
がんばってるのになんだかしんどい
パートナーに自分の言いたいことをいえない
自分ばかり我慢してる気がする
もっと幸せに豊かになりたい
などと少しでも感じていらしたら、

きっと何か伝わるものがあるはず。
ヒントがあるはず。



おともだちからも
きょうこさんは
いるだけで幸せなのが伝わってくる💕
何か、、幸せオーラが出てる💕
と言われるそう。

あとね、
きょうこさんは、
いつも本当にニコニコされてて💕
見てるだけで笑顔がうつっちゃうのです☺️

だんなさまからも
「いつもニコニコしてる!」
って言われるって、すごくない?!
どんだけ
だんなさまを幸せにしてるのかしらん💕
いやもう、えらすぎる。女神です✨
コピーしよう⤴️⤴️😂⤴️⤴️






糸布さん×きょうこさんの
インスタライブへ、
ぜひ遊びにきてね~。

2/4は立春🌸
2024年が本格的にスタートする日に
素敵な時間を過ごしましょう🌸

わたしももちろんリアタイします!




糸布さんと講座生さんとの
コラボライブは、
今晩から三夜連続です🎙️
(きょうこさんはトリ💕)
お見逃しなくです✨
    







                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
1/11~募集
→満席🈵となりました!
ありがとうございます✨✨✨









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。