質問・ありかがのってる場所★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-accbc2c0204b5ab2253228470ef31941.gif


ここからは2月12日『メイク♡』のコメント返しですハート♪


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートとってもお肌キレイだけど、何かお肌に良い事してますか? サプリメントとか飲んでますか?

→ヤヤさん、今は飲んでないです、またいいのがあったらのみますmusic love



ハートつけまの良いつけ方教えて!

→ゆり、のりつけて、少し待ってから、手でつける♥ ありかは、手がつけやすいにっこり



ハート口紅どこのですか?(^^)

→さっちゃまんさん、ちふれの赤リップと、Diorのグロスをまぜてますあげ



ハートメイクを上手くするコツ教えて下さい!!!

→あっちゃん★さん、練習あるのみですkiss



ハートありかちゃん、ウイッグ?

→まさみさん、違いますよはーつ



ハート眉マスカラで眉毛書いてもなんとなく上手くできてないような気がするんだけど、ありかちゃんどうゆうやり方で書いてる?

ハートRadyのズボンって丈、長くないですか?めっちゃカワイイから買うのにずっと迷ってて(・・;)))

→りんごママさん、長くないよ~ 今サイズ色々ありますよハート



ハート前髪はコテかアイロンやってる??

→聖奈、コテで巻いてます♪




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートのじょみさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月12日『まず、夕飯♡』のコメント返しですドキドキ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートありっくまの得意料理は何ですか?

→ぴかぽちゃ(´・ω・`)さん、最近は見ればなんでもできるかもドキドキ



ハートバレンタインの練習?

ハート毎日メニューを考えるコツとか無いですか??

→MASAMIさん、本とかネット検索とか利用してますリボンカモⓦ


ハートありっくまが1人で作ったの?(^O^)

ハートありかちゃんは、つまむ程度ですか? いつも、どの位の量食べるんですか?

→ヤヤさん、このドリア半分のこしました笑カゼ

ハートコロッケすごくおいしそうに揚がってるね!!ポテトコロッケ作ったの?

ハート天ぷら上手だね(^-^) 作り方、材料、手順詳しくしりたいな♪

→さりなさん、にんじん切って、天ぷら粉作って、あげる、 以上キーーーン(゜ロ゜)!!



ハートハートはチーズですか!? どーやって切ったんですか(;_;)? かたで切り取ったの?

→ちかちゅうさん&未来、型抜きろ、小さいのは自分でやりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8a6d2cde7fdfa37de1e61bdb17b17813.gif



ハート画像に文字入ってるのはアプリでやるの?? どんなアプリですか??
→聖奈&あーぽん、なんかリボン??みたいなアプリです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-216f59b1b55234b81b4ec08b53b302a3.gif



ハート『しよう』の漢字はわかりますか?教えてくださいo(^▽^)o

→綾★さん、仕様だよーーんびっくりマーク1



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート美奈子ハート でした~きらきら!!




ここからは2月12日『じゅなの初恋と、コーデ☆』のコメント返しですニコちゃん


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートちょこすき?

→ゆり、大好き町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d883b2f5519a913ed6ef43c3f84c7e81.gif



ハートじゅなちゃんのすきなお兄ちゃんは、何歳くらいですか?(^o^)

→ぶるさん、じゅなよりふた回りちょっと年上ですびっくりマーク1



ハートありかちゃん、髪まいただけ?なんか長く感じるから、ウイッグ?

→まさみさん、巻いただけですハート



ハートありっくまの初恋わいつですかあ??

→★Natsumin★さん、ものごころついてからは、小6かな?? 



ハート落書きアプリはなんてアプリ使ってますか?

→ななたむさん、アイフォンからUPします森ガール



ハートお兄さんは喜んでくれたの?

→未来、よろこんでくれました森ガール