質問返します★☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-accbc2c0204b5ab2253228470ef31941.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-216f59b1b55234b81b4ec08b53b302a3.gif



ここからは2月13日『誕生日画像』のコメント返しです♥くn


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート檸檬さんハート でした~きらきら!!





ここからは2月13日『コメント返し♪♪』のコメント返しですシャキンー!!



ハート今AKBがバンドをやってるけど、ありっくまがもしバンドをやるなら楽器はなにがいい??

→倖菜、ドラムドキドキ



ハート明日気になってる先輩にチョコ渡す事にしたよ!! 応援しててくれる??

→聖奈、どうでしたか?  渡せましたか?いひひ



ハートありっくまは、バイトのかけもちしたことある?

→未来、ないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b703199662b48870622896725f80e070.gif



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートみちゆさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月13日『今日は、何味?みなさん!挙手を!(笑)』のコメント返しです



ハートありかちゃんはアイスなら何味がすき?
→汰ムちゃーxxxさん、チョコおばけ


ハート高校合格しました(*^^*)

→みゅう.さん、合格おめでとうございます  春から楽しい高校生活が待ってますねういんく



ハートありかちゃん髪つやつや?ですねっ(@゚▽゜@) 美容室とかでトリートメントしてるんですか??
それとも市販のトリートメントですか??

→゚+ききらら+゚さん、エッセンシャルのやってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2a9b3a81ca64889e705fb9d476ab7381.gif



ハートどこのフードコートに行ったんですか?一口茶屋にもお好みたい焼きみたいなのあったような?

→シンシンさん、スーパービバホームってところです  茶屋みたいな名前のお店だったかもです♥くn



ハート髪色はなんてオーダーしたら、そう、なるんですか?

ハートじゅなちゃん前わチョコだったよね♪??

→るな★、そうなんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b703199662b48870622896725f80e070.gif