ラブママ発売♡ 心境。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日は、
ラブママ発売日ラブラブ


なんと!


ままにとっては、
めっちゃうれしいこと、

photo:01




この日は、

じゅなの、撮影ラブラブ



photo:02




がんばるー!


っていって!


photo:03





苦手だったヘアも、

かんばって、一人でやって(笑)



撮影!


photo:04




photo:05





かわいいラブラブ




使われた写真は、






photo:06




はい、かわいい♡


はい、

親バカ!



(笑)


そして、

次は、
もあと一緒に、


photo:07




がんばれー!


photo:08




じゅな!バックは、
前むけてね!

と、

ひっくりかえったら
ひっくりかえすを

もあとじゅなのぶん、
ひたすらやりました(笑)


なかもっちゃんは、

笑わせ係ラブラブ



かわいかったー!

それが、

この写真♡






photo:09




かっかわいい。


ままもちらり笑


きゃひ。


ままのは、またのち!


今月撮影ないんかな(;_;)。

仕方ない。

自分でなくした過去は、

現在努力し。

未来に、つなげる。



いろんな、事情があるが!

わたしは、

コメくれる、
みんなの期待に答えたい。


絶対、

表紙に、舞い戻って見せる。


努力する!

努力して、努力して、努力する



昔は、努力しなくても、
ぽんぽん、登っていけた階段は、
もうない。

急斜面で、転がり落ちたからには、

急斜面を登らなきゃならない。


でも、

一つ言えるのは、


誰よりも。
負けることが、嫌いだ。


負けず嫌いは、負けず嫌いなりに、
ずっと、もがいていける。


とりあえず
写真うつりから、
改善しよ。


メイクだ、メイク!


おし!


では


つぶやき、ありかでした!


ぜひ、じゅな見るために、
getしてくださいなラブラブ



かわいいですよ~笑



iPhoneからの投稿