続き、! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


小学校では、

立てこもり事件を起こしました(笑)

すいません。


そんな、ギャラリー広瀬に
たてこもった、友達とは、
今でもなかいいです(笑)


それに、
事務所にはいっていたわたしは、
小6で、小さな舞台でしたが、
主役を任していただき、

毎日都内に、通ってました。

そんな、
天狗なわたしは、

体育には、一切でてなかった(笑)

怪我したら、
主役降りなきゃだったから、

きっと、みんな、
ありかが、うざかったでしょう(笑)


そんな小学校生活は、
初めての、彼氏ができてドキドキふふ。


イケメンです♡


そして、


中学!


photo:01





だんだん、
頭おかしくなります。


photo:02



しかも、

鬼ぽっちゃりでぶ!

まじぶす。(笑)


photo:03



だんだん、

おかしくなり。


photo:04




中3には、もう。



学校とは、

ほど、遠くなるのでした。。


中学もてません!


なぜなら、


わがままだからですドキドキ



中学での彼氏歴は、



恋愛編もやっちゃう?


彼氏顔だけ、スタンプすれば、
大丈夫かな??(笑)



んまぁー、

考えとく!



まぁとにかく。


ブスなりに、


成長し、努力し、


photo:05




今があるのです、




(笑)







iPhoneからの投稿