質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返しますドキドキ



ここからは1月13日『へんがお♡』のコメント返しです顔


ハートじゅなちゃんが最近出来るようになったことってなんですか?

→凛ちゃまーんさん、数字が読めるようになった事かな~ べー



ハート初コメです 質問なんですけど、着け外し自由にできるエクステって染めることできるか分かりますか??

→ヲト レトさん、ありか、やったことないです・・・・ すいません汗



ハート家の娘は二歳ですが、よくふざけてへん顔をしてます 子供って何をしてても可愛いですね 癒されます。

→たまっちさん、本当ですね~ どんな姿も可愛いって凄い存在ですよねh-あと 

これからも楽しく育児頑張りましょうねびっくりマーク 




ハートありかちゃんは、元義実家の人とはうまくいってましたか?

→いづみMamaさん、そんなにお付き合いする期間も無かったですが・・・うまくいかなかったと思いますぷーちゃん




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート凛ちゃまーんさんハート でした~きらきら!!





ここからは1月13日『質問返します♪☆』のコメント返しです



ハートカラコンは何色がおすすめですか?w

→みなたろ。さん、最近は、ピンクと茶です:D♡ハート♡



ハートありっくまはボケとツッコミだったら、どっちかと言えば自分はどっちだと思う?

ハートありっくまの今までやってた習い事は何ですか?

→みゅうさん、スイミング・ダンス・英語・習字・塾くらいかなドキドキ



ハートありっくまはハーモニーランドとユニバーサルスタジオ行ったことある?

ハートありっくまは小学校と中学校のとき、修学旅行どこ行った~(^O^)/?

ハート私彼氏ができました☆

ハートお返事はサインとか入ってるの?どんな感じなのか気になる♪

→桜さん、一部だけ届いてます  これからみなさんにお返事していきたいと思ってますオレンジheart  

サインも入れようと思ってますニコ

ハートありっくまの特技・長所を教えてください(^-^)/

ハート初コメです! 最近何をやってもどーでもよくなり中途半端になってしまいます。
高校受験がすぐ直前にも近づき焦りもあります。人間関係にも疲れました。どーすればいいでしょうか?

ハートまだまだ先なんだけど、2月25日16歳になります!おめでとうコーナー?でお祝いしてくれる?

→りり子さん、もちろんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d44aa09549eb86854741faece12ce117.gif



ハートありっくま初めてパスポートとったの何歳のとき?

ハート頭髪服装点検あったんだね(*´д`*)  ありっくまはスルーってか合格できてた(´・ω・`)?

→るりるり、できてないですずーん…


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートみなたろ。さんハート でした~きらきら!!




ここからは1月13日『じゅな!かれん』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートラブラブなの?

ハート無事に高校合格したよー!

ハートあたし、第一志望合格したよ☆

→りょうちゃむ☆24kさん、おめでとうございますニコ  希望どおりの道へ進めるって幸せですよね  

努力の成果だと思います  これから色々楽しみですね~ラブ

ハートありっくま、今度ハワイいくんだけど、コスメ系オススメのお買い物エリアある?

→みにゃさん、行ったこと無いので分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d44aa09549eb86854741faece12ce117.gif



ハートありっくま彼氏と旅行のトキは車派?公共交通機関派?

ハート私、こないだ学校でコンタクト落としちゃったんですよ(泣) そんな簡単に落ちませんよねー?
しかも落ちたらすぐに気がつきますよねー?ショックです。

→かななさん、コンタクトってカラコンとかじゃなくて普通の透明なメガネの代わりのコンタクト? 

でも、乾くとポロリと落ちたりするってママは言ってましたよおねがい!  

眼をこすったり・・・ が、片目だけ取れたりしたら・・・見えにくくなるので気付くのかな?



ハート合格祈願みたいなありっくまの画像をくれたらうれしいです(>_<)★ もしできたらお願いします(*^_^*)♪

→まなぽんさん、了解ですキス



ハートありかちゃん運転ですか?(*^^*)

→Pたろーさん、違いますハート



ハートかれんって犬ですか?? 最近飼い始めたの??

→ゆきっくま、そうです  ブラックタン(毛色)のチワワちゃんです 

10月15日にシルバー(毛色)のトイプードルと一緒に我家にやってきましたハート




ハートじゅなちゃんって書いたつもりだったのに、、、泣 これから、気おつけます(ノД<)ノ
本当にごめんなさいm(_ _)m泣



seiがんばれ


くま☆ウォーひ な た く ん .さん  受験頑張ってください!!  落ち着いて見直しもしてケアレスミスで点数をムダにしないように頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif





読者登録してね