小学校〜中学★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



みんなー、
のせちゃうよー♡♡

コメントありがとぅー♡

photo:01




ヤンキー(笑)


photo:02



バトンクラブでひた(笑)


photo:03



いもほりーな、


photo:04


修学旅行!?


photo:05



photo:06




photo:07



小学校は、
問題グループにいました(笑)


修学旅行は、
夜な夜な

ロビーで、友達と、
正座してました。

町田です。


携帯とられ、ブチぎれました。

町田です。




先生ごめんね。(笑)




そんな、わたしも、


卒業ラブラブ




photo:08





うるうる。



なにもかも、目立つのが、
だいすき(笑)


でもそれも、

小学校4年から!


それまでは、

しずかな、レディラブラブ




そんな、

小学校生活もおわり、

中学!

中学は3校が、
一緒になるんだけど!


友達もふえて、わんさか!♡


photo:09



そんな、中学。


真面目ではないが、
学校にはいっていたわたしが、

突然変異!


ここで、写メいっぱいに
なっちゃいました(;_;)



続く。


iPhoneからの投稿