質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-05d92592c943ab92ea0873416165c0c0.gif


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg




ハート私の無いです…届いてますか??

→ゆいちむ&侑風、手元に届いたも手紙は写真で全部紹介していますビックリ  ないのでしたら・・・まだ手元には届いて無いことになります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif







ハート服買うときって高くていいものを1つ買うか安カワをたくさん買うか迷いませんか(゜∇゜)?

→のんたさん、迷う~~ 子供服は結果どっちも買っちゃう~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ce29ee33732f.gif




ハートはじめまして。 

→yunさん、初コメありがとうございますはーと  またコメントしていただけたら嬉しいです お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハート2月に修学旅行があって今度班決めがあるから心配・・・(ノ_-。)ありっくまだったら苦手な人が一緒の班に

はいってきてらどうする??やっぱりこころよく入れてあげたほうがいいかな?・・・あと相談とか迷惑ですか?

→あつこさん、どうやって班決めするのか分かりませんが・・・ありかは仲の良い友達と組めました~目がハート

例えば、同じ部屋にちょっと気の合わない人がいたとしても・・・気の合う友達と盛り上がってればいいだけなのであまり気にしない方がいいと思いますよ  班は気の合う友達と組めるといいですね~  人数的に合わなかったら・・・仕方ないって思います  3人グループを作らなくちゃならなくて仲良しが2人組みだったらどうしても1人は別の人に入ってもらわないとならないからね  相談は迷惑ではないですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートありかちゃんは肌が丈夫な方と言ってましたが髪質は良い方ですか??

→美容オタ、髪はぼさぼさ~~・・・。





ハート読モってじゅなちゃん産む前からやってるんだっけ(QεQ*?)??

→Rena、やってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif
  




ハートありっくまっていつも盛れてますよね* 盛りのコツとかってありますか?

→そらさん、盛れて無ないよ~・・・。





ハートうちもありっくまに年賀状だしてもいいですか?

→なみへいさん、お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハート12月1日に生徒会選挙の立会演説会があるんだけど前日に『がんばれ』お願いします!!

→ゆずはむ*さん、質問返しがかなり遅れてて・・・応援できなくてすいませんでした涙 うまくいったかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif







ハート去年のありっくまの年賀状でっかくプリ印刷してあったけどあれってどうやったの?
プリってちっちゃいからハガキサイズにするとボヤけちゃって(ノ_・。)

→日愛、あれってプリクラでしたっけ?  デジカメだったような・・・tt  家のプリンターでやったんですけど

ちょっと記憶があいまいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4dc1624eaf9f6c178e14caf909a4921.gif




ハートありくっまー、私も年賀状送っていい?

あと、年賀状送るとき年賀はがきと手紙で送るのどっちのほうがいい?あと、またプリクラ貼ってもいい?

→ハルさん、年賀状は年賀ハガキで送ってもらえると分かりやすいですビックリプリOKです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハート応援してね~♪ ありかcが応援してくれたら、頑張れます♪

→☆あみ☆さん、コメント返しがまったく追いついてなくて・・・応援できなくてすいませんでした困ったもんだ

テストに球技大会どうでしたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg





ハート今日の髪型は自分でやったの(o゜ー゜o)??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101123_122643_ed.jpg
→YUMAさん、そうですはーと。。。






ハート前髪くるんってしてるけどどうやってやるの?

ハート2月に送ったファンレターは確かPopteenに送った?んですけど…お返事がまだなので、受け取ったか心配です
確かPopteenに送った気がするので事務所に送ればよかった(^^;)笑

→るりるり、Popteenはお手紙を渡してもらえないんですずーん  お願いしておいたんですが・・・  お手紙の量が多すぎて・・・仕分けできないのかもしれませんさげ~~  るりるりにお返事書いたような気がするんだけど・・・

もう届いてるかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハート今髪伸ばしてるんだけど・・・ちょうど肩のへんだからはねたりしちゃうの・・・(ノω・、)はねるの変かなぁ・・・?

→かょこ♡、同じ方向だったら、いいんじゃない? ありかも寝癖のときあるし笑




ハートありっくまが使ってるって言ってたシャンプーいいかんじですか~?

→ゆきちゃんさん、いいよぉ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg





ハートまた手紙出していいですか?? 手紙になぉって書いたら分かりますか??

→なぉさん、本名と同時にコメントしてくれている名前を書いてもらうと分かりやすいですniko  お手紙お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハート今手紙書いてます!!プリはいれても大丈夫ですか!?

→璃音さん、プリ楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートメイクのポイントとかありますか? ありっくまみたいになりたいっ(´▽`)

→YUKIさん、濃くしすぎないことさくら





ハートありかちゃんのクリスマスの予定は??うちは男友達2人と女友達1人とカラオケ~♪

→りょうちやそさん、ありかは何も決まってませんが・・・じゅなも居るし家でケーキ食べるかな~はぁと

ダブルデートって感じですか~  楽しんで下さいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e0f64c197aece27938bdf9bdc9caf92.gif




ハートじゅなちゃんのクリスマスプレゼントって何にするか予定立ててますか?

☆りぃmama☆さん、まだぁぁ~~・・。。




ハートサンタくるかな?

→こっちゃん、じゅなはいい子にしてたから来ると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e3a60ef229e3417f3fb1cbaee5af164.gif





ハート初コメですッ(≧∇≦) じゅなチャンめちゃ②カヮィィ(≧ε≦) これからもコメしますねッ☆★

→sakiさん、初コメありがとうございますうさぎ これからもコメントしていただけたら嬉しいです お待ちしてます
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif




ハートありっくまは運転免許、いつとりましたか?

→あすさん、免許を手にしたのは・・・18歳と1ヶ月の時だったかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24dab77d712dd6ed75f857dd614f9c13.gif





ハートはじめまして 私の名前,ゆきって言うんですけどあだ名考えてもらえませんか?



ハート『ありっくま』って呼んでもいいですか??

→ゆぅちむ%さん、もちろんOKですくまちゃんラブ  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif





ハート町田家では12月に誕生日に人いますか?


ハート初コメです!!!

→ちぃさん、初コメありがとうございますっ!  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif




ハートじゅなちゃんそろそろイヤイヤ期の頃だと思うけど、言うこと聞かなかったり口答えしたりしますか???
そんな時はどうしてますか???

→チホさん、ダメなものはダメなので・・・泣いてもダメを貫きます!!!  でも、じゅなはすぐに忘れちゃっうので

しつこく泣いたりする事も今の所はありません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif






では、

また後で~~☆