届きました~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


よし、


待ってくれてるみなさんもいるので、

今日から、質問コーナー復活町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg


質問の後に

届いたプレゼントとかUPします!!




ハート西松屋に便座のキティーちゃんなんか売ってるんですか??

→あずにゃん、売ってました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハート家は今日、バースデーに行って長男の肌着・パジャマ次男のパンツ・トレーナー等々購入して来たよ!!

初めは西松屋行こうと思ったから、西松屋行ってたらありかちゃんに逢えたかなぁ?

→セプーさん、あえたかもですね~~あんぎょう

ハートグラグラってなんですか!?なんかメーカー??

→さとにゃさん、キッズブランド??なのかな(笑)






ハート家の洗剤を水で薄めて昔しゃぼん玉やってましたよ♪その方が安上がりだと思います(^O^)/

→SAKUさん、ありかもそうやって作ったりもしましたが・・・やっぱりシャボン玉の出来やもちが

シャボン液にはかないませんでした~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハート先週から軽い嘔吐下痢で、帰省が延期中…じゅなちゃんも気をつけてね~今年のウィルスは強力みたいよ

→こなっこさん、ノロウィルスかな? もう大丈夫ですか? これからインフルエンザとかもあるし・・・

お互いに気をつけましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg






ハートスカートいくらでしたか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101124_171059.jpg
→えみさん、900円ぐらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif





ハートシャボン玉はお気に入り(o゜ー゜o)??

→YUMAさん、すっごいお気に入りです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハートあと52日でセンター試験なんですが

→ほなちむさん、ってことは・・・何日になるんですか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハートファンレターを書くときって返信用の封筒をどう遇した方がいいですか?

→午後teaさん、入ってる方もいますし、入ってなくても用意してあるので大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg





ハート念願の娘が産まれたよ~~☆ 19日に( ̄▽+ ̄*)

→てる様、おめでとうございますハート  大切な小さな命を暖かく見守って、可愛い娘さんに育ててください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートありかちゃんチーズ苦手なんですか~?(゜▽゜)


ハート何回もコメントしてます(∋_∈)見てくれてますか?(∋_∈)

→まぁちゃんさん、コメントは全て読ませてもらってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif





ハート初コメなんですが、また、相談してもいいですか?

→まきさん、初コメありがとうございますハート  ありかで良ければいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif





ハートアタシは、ありっくまに幸せをあげれてるかなぁ?

→ふみな、いっぱい貰ってますあげ03  たくさんのコメント本当に嬉しいです  これからもよろしくね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif





ハートペタしたら、ペタ返しってしてくれますか??

→れいらら♪ん、なるべくしようと思ってますが・・・なかなか出来ませんが頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b322183578b458e4eb213cc4f6d6877b.gif




ハートこないだのねぎやき?あれ詳細しりたいでしでし

→ほなちむさん、フライパンに豚バラ肉を2、3枚敷きますくま  さらっと溶いたお好み焼きの粉の液体を肉と肉を繋ぐ感じでたらします  そこにネギのみじん切りと卵を入れて焼き、肉が焼けたら半分に折って出来上がりです  ネット検索すると色々な作り方が出てきますので・・・やってみて下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif





ハート「ありがとう」っていいよね☆日本人は「ありがとう」より「すみません」をよく使うらしい!

→CHI→さん、「すみません」って・・・感謝の言葉にも使うけど・・・謝る時にも物を尋ねる時にも使いますよね~だからたくさん使うのかな?ハート  でも、いろんな意味で使う「すみません」より感謝を伝えたい時は

感謝をあらわすだけの言葉『ありがとう』を使えたらいいですね  ありかも『ありがとう』って言葉を大切にしたいって思いますはぁと  じゅなは・・・写メ撮った後に「ありがとうございます~」って言います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif




ここからは11月25日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f2c858d75b568986073eebeaab19f510.gif





ハート3か月ぶりくらいだけど覚えてますかっ? 前、はるるでした!!えっと、今まで通りタメでOKだよ☆

→はる汰ム♥♪、覚えてますよ~ハート はるるから「遥」にならなかったかな??  新しい名前も覚えますね~

これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eebe09452fd73402e40796c225c385ad.gif





ハートありっくまは友達関係で悩んだことある?うち今病み期のピークでやばいよ(>_<)

→智*彩さん、ん~~。 あんまないのかもえーぱんだ 橙





ハートつばさわ小5で子どもだから亜里香ちゃんに好かわれないと思ってるんですが大丈夫ですか??

あとありっくまって呼んでいいですか??

→つばさちゃん、歳は全然関係ないです  これからもコメントしてもらいたいですほし  ありっくまって呼んで

くださいね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3bdff8d5c5ef0c513174163c988da559.gif
 





ハートまだ先の話しだけど、パソコンの検定取って仕事に生かしたいな…応援してくれる?

→あっちゃん0822さん、もちろん応援します  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b9424d0088079ccc94e2af2b735b2334.gif






ハートじゅなちゃんは、るいかちゃんの事なんて呼ぶんですか? じゅなちゃんとるいかちゃんはよく遊びますか?

→なつみ☆さん、るいかです  よく遊んでくれますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f254e0cdd1da380a96c0849e40827b4b.gif






ハートありかちゃんの単行本の中でありかちゃんが七変化するのがあるでしょ?
あのなかでありかちゃんは1番どれがお気に入りですか?


ハートコントロールカラーって、どこに使うんですか(・^∀^・)?

→るりるり、肌ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ce29ee33732f.gif




ハートあっこさんってなってた・・・(´□`。) 私のことでいいのかな??

→あつこさん、すいません汗  名前を打ち間違えるなんて・・・本当にすいませんでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1631e0bd5d89cfd16ffafed68c302880.gif





ハートありっくまを書いたのかな?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101116_095339.jpg
→るうさん、何を書いたのかは・・・じゅなのみぞ知る町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d8863c0948270bfb19a94cde0606d7c4.gif




ハート20日にあった試験見事に落ちましたm(__)m まぢ笑えない。。。

→えりたむ!☆さん、その試験は次のチャレンジはいつになるのかな?  またチャレンジ頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ハートベネトンの三輪車か☆ 漕げなくても良いから座ってるのを押してあげるとか大丈夫かな?
楽天とか見たら見付かる!? 対象年齢、2歳とかなら先延ばし決定だなぁ^ロ^;

→結愛KISS(さっちー55)さん、押してあげるのには大丈夫だと思いますよ~ほし  こげるのは2歳くらいにならないとダメかもしれません  対象年齢は・・・分かりませんが、ありかもネットで探しましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif




ハート無事17歳になりました☆ ありっくまがじゅなちゃんを産んだときと同じだよね??

→ぁゃヵさん、17歳になってからの生活はどうですか?  じゅなを産んだのは・・・16歳の時です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg





ハートニキビができたらどーしますか?

→ぼこさん、よく洗って清潔にして・・・病院で薬をもらいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c613431239678463f669d9f6d0c51668.gif





ハート前に1回お手紙出して、返事まだきてないけど、年賀状出してもいいですか(>_<)?迷惑かな(;_;)?

→朱音、もう届いたかな~  迷惑じゃないですよ~  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハート辛い時期に相談にのってくれたありっくまチャンに、息子チャンを見て欲しいです★

→non24さん、ありかも息子ちゃんみたいです  楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif






ayaayaおめでとう 


sei12月7日  櫻井ひな仔!*15thさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


sei12月8日  みきぴ.さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


sei12月8日  ☆くーたん☆さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


遅くなりましたがおめでとう


祝11月19日  てる様  お誕生日おめでとうございますcracker*


祝11月25日  moekaさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif





それでは、

今日届いたもの~~





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101209_181020.jpg







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101209_181201.jpg






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101209_181513.jpg




わざわざプレゼントを用意してくれた方

本当にありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg


ありかとじゅなのためを思って、

選んでくれてるんですよね・・・



うーーー

ナビだが出そうです。。。



本当にありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg



そして

お手紙




じゃーん




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101209_181431.jpg








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101209_181341.jpg




お手紙も

たくさん届いて嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg


みなさんありがとうございます!!



読者登録してね