質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-05d92592c943ab92ea0873416165c0c0.gif

質問返します!!





ハートそーいえば今ケンタッキーでスージーズーの食器貰えるってCMでやってたの★
ブーフの柄かわかんないけどありっくまクマたん好きだから一応報告しときたくて(。・_・。)笑

→みそらさん、スージーズーの食器可愛かったのでゲットしました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e3a60ef229e3417f3fb1cbaee5af164.gif





ハートじゅなちゃん何がほしいんだろ?

→ふみな、○○が欲しい~とか言ってくれたら楽なんだけどな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif


ハートうちが質問しても返しくれますかあ?

→yUkaaaryさん、お答え出来る事はさせていただきます~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db831d0af1a50f53db5e7b6513b27bd.gif





ハート初めまして★今さっき初めてありかちゃんのブログ読んですごいな~って思ってコメしちゃいましたд///
さっそくですが質問していいですか? ファンレター出したら何か月後ぐらいにお返事くれますかー(*゜O゜)?

→AYA.comさん、初コメありがとうございます!  お手紙のお返事は最近かなり頑張って返していなかった手紙のお返事をたくさんさせていただいたので・・・結構早めにお返事出来ると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif







ハート初コメントです~! 元々友達がありっくまのふぁんで、それでありっくまのこと知ったんだけど、あたしまでありっくまのふぁんになっちゃいました(>_<)  これからもコメントします(*^o^*)

→ともちさん、初コメありがとうございますキラ  ありかの事を知るきっかけになったお友達に感謝です

お友達もコメントしてもらいたいです~  これからもコメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif





ハートありっくまって呼んでいいですか(笑)?  うちのことも、呼び捨てで呼んでください

→えぴころ、ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハートありっくまって呼んだけど良かったかな?今日ぼくの夢にでてきましたよね(*´∀`*)?



ハートじゅなちゃんの髪、すごく長いんですね♪ また、肩から何センチか教えてくださいっ(>_<)

→うみ、じゅなの髪の話?? 




ハートAKBにほんまはSKEやけど松井珠理奈ちゃんって子がいるんですけど中二らしいですよ(o^∀^o)
知ってましたか??

→梨世、メンバーについては一部の人しか分からないです~  なので知らなかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fc85f5c09a6073e219449da17205e8dc.gif




ハートありっくまわEXILE好きですか?

→そらさん、いいと思いますくま







ハートじゅなちゃんにAKB入らせたいと思う?

ハートじゅなちゃんは何を作ってあげると喜びますか?*

→あんにゃさん、どうしてもじゅなの好きなものを作るので・・・なんでも喜んでくれます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ef26963cb0361062d4cdeb899112373c.gif




ハートありかちゃんは、こだわりってあるのかな?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101125_184619.jpg
→ゆうこさん、我家はじゅなだけは上みたいにチキンライスを卵で包んじゃいますが・・・大人用の卵は半熟なかんじのとろとろにしますよ~ハート  子供はちゃんと焼いたほうがいいかな~って思いまして

そして、デミグラスソースとかよりケチャップ派なのでケチャップを使用してます  簡単でいいですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif




ここからは11月26日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-156581b779fdf71d9536330c573627d6.gif




ハート月曜日学校行くのが怖い‥‥‥

→礼優★、コメント返しが遅くなっちゃってごめんね  相談した意味無いよね~うぅっ  月曜日はどうだった?

お友達と上手くいってるかな?  ちょっと誤解や上手くいかない事があっても・・・親友ってすぐに分かり合えるものだと思います  心を開いて素直に話せば大丈夫だと思うよ  頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif





ハート初コメです☆! わが家の娘は、髪縛るの嫌がるんですけど、何かいい方法ないですかね~?

→2児ママさん、初コメありがとうございますシェイミ  じゅなも最初は嫌がったと思います  確か・・・鏡を見ながら

可愛くしてあげるね~って・・・で、可愛い~~ってベタぼめしてあげてるうちに大丈夫になりましたハート

ママが縛ってると・・・一緒にしようか~って手もあると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg





ハートアイプチっておくぶたえの人がやっても上手くいくんですか?

→はづきMamaさん、いくはずクマ






ハート友達の表情は自分の表情でもあるんですよね?? 友達付き合い…難しいです。



ハートありっくまって呼んでもいいですか?

→山風 はるカ.*智くん30歳*さん、もちろんです  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハート初コメです★ シングルマザー・・すごいですネ!!

→MAYUさん、初コメありがとうございますうさぎ  凄くは無いです  きちんと夫婦で協力してお子さんを育ててる方の方が凄いとありかは思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg



ハートじゅなちゃんが履いているムートンブーツはレモールですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00109.jpg
→かな☆さん、違いますよぉ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2f38a30d4900ea6aa4a7d8fa7bd1b834.jpg




ハート身長何センチで何キロなの??
→♥ひら♥さん、ありか? なら、 153センチぐらい 32キロクマ





ハート初コメです☆ ファンレターのお返事きました♥ また書かせてください♥



ハート通うペースは週に二、三回を三ヶ月は続けてから初めて効果の実感が出てくるそうです。そこからまた自然治癒力を続けていきながら治していくんだよ!整体に通ってみてはいかがでしょうか!?

☆彡さん、腎臓は石が出来ちゃうんですlove  最近は大丈夫なんですが・・・ひとたび出来て移動する時が

凄く痛いんです  そういうのも整体で治るのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6a4001a9c43d161a04a725e42f5721f2.gif
  



ハートじゅなちゃん寒いけど風邪ひいてない?

→まあさん、今のところ大丈夫です  でも、これから冬本番ですからね~ 気をつけます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif





ハート高速珠那はんマンや(笑)寒かったのかな? それとも買ったお菓子?を早く食べたいのかな?笑
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→桃すけ、走られちゃうと写メを撮るのが難しいですゆいぽ  この時は・・・アンパンマンのぬりえとポイントで

もらえるチョークを持ってるのかな??  早くやりたかったのかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg





ハート今日の夕飯はブリ丼だよ≧(´▽`)≦

→かょこ♡、初めて聞いた~ ブリって・・・刺身で? それても・・・煮て乗せるのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートありっくまは、カレーに何かのっける?りおは、めだまやきだよ(^O^)

→りお、生卵を乗せる人は見かけるけど・・・目玉焼きなんだ~ヒメグマ  ありかはシンプルに福神漬けだけあれば

満足です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif





ハートありっくまってカラコンどこで買ってますか??

→ゆいちむ(唯chimu)、ヴィヴィアンと、ドルチェです1





ハートありかちゃんは何鍋が一番すき?



enashikaおめでとう


seiふぅたんさんの息子さんのふうが君  3歳のお誕生日おめでとうございます  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif








では、ちゃお



読者登録してね