質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはにょーーーん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg





ハート初コメです(o^∀^o) これから読者になって、コメしてもいいですか?

→ひろさん、初コメありがとうございます留学  読者&コメよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハートハリポタじゅなちャんも見てましたか??

→☆く-たん☆さん、見てましたあみ






ハートハリポで1番好きなのわ秘密の部屋です* ありかちゃんわどれが1番好きですか??*

→おおのぱっつんω`*さん、あんま覚えてないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg




ハートいま、仲良しな友達とうまくいってません。 私への信頼?がなくなったみたいで…。

→まあぷさん、信頼がなくなるには・・・それなりの出来事があるはずなんですが・・・心当たりは無いの?

もし、心当たりがないなら友達が何か誤解してるかもしれないですよね?  やみくもに謝っても誠意も伝わらないし・・・やっぱり原因を追究しないといけないと思いますオーストラリア  真剣にどうして今の状況になっているのか・・・

友達と話してみてはいかがでしょうか?  このままでは辛いでしょ  誤解なら正さないとです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハート初コメかな(^O^)?? 亜里香チャン的1番もれるつけまってナニ??

→ちちゃクマさん、つーちゃんか、ダイアモンドラッシュかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハートありかちゃんはヒスミニは好きですか??  昨年娘に買ったコートやらワンピやらパンツやら、まだまだ綺麗なんだけど、じゅなちゃん着ないかなぁ? 新品じゃなきゃ嫌かな(/_;)?

→ぺっぽさん、子供はすぐに大きくなるので・・・こんないい洋服をいただけたら嬉しいですがいいんですか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif




ハート私は1重です↓ メザイクをしたいんですが、メザイクって痛いんですか?

→ぼこさん、痛くないですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-156581b779fdf71d9536330c573627d6.gif




ハート好きな子がいるんですがクラス違うし、タイミングなくってあんまり話せません。

どうに話しかけたらいいと思いますか?泣

→すうさん、凄く難しいとは思いますが・・・勇気を出して話しかけるしかないですよ~ブリスベン  キッカケを頑張って

作れば・・・その後は楽に話せるようになるんじゃないかな? 勇気を出して頑張って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif



ハートさっきピグしてたよね?予約待ちしてたんだけどやっとお部屋に行った頃にはありっくまもういなかったぁ><
また今度やる? あいたいなぁ・・・

→かょこ♡、また暇があれば、やりますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハートありかちゃんは彼氏に何でも相談できるほうですか?
→さき(・o・)/さん、できます。 相談できない彼氏なんて嫌です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg




ハート私、映画館嫌いです(ノ_・。)  ありっくまも映画館苦手ですか(o・ω・o)?

ハート11/25がテストです!応援してくれませんか??

→☆みく☆さん、コメント返し遅くなってて応援できなかったです~がーん  今度何かある時ははや~~く

コメントしちゃってくださいね  応援したかったです  どうでしたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif






ハートはぢめまして☆ ファンレターの宛先教えてください*

→みゆうさん、初コメありがとうございますいぇ~ィ   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F

株式会社エストエム  町田亜里香宛でお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




ハートトランポリン買ったの?

→こっちゃんさん、ありかのイトコのかえちゃんのですブリスベン  借りました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハートもう少し広い所でやったらどうかな?

→ももっちさん、ピョんピョん跳ねる時は手をつないでやってたんで大丈夫ですよ~留学

写真を撮る為にかえちゃんに抱っこしてもらっただけですから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハートかえちャんわ何才になりますか??

→☆くーたん☆さん、7歳かな?  小1です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハートそういえば、pigはじめたんだ  でも、なうには、りらっくまっていうなまえで、コメしたけど、いいかな?

→りお、いいですよーーん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




ハートありかちゃんが持ってるi Phoneってi Phone 4ですか(´・ω・`)?

→あやめろさん、そうですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートお手紙届きました~ありがとうございます☆ また新しく好きな人が出来たので応援しててください☆

→miyuka☆さん、無事に届いて良かったです  そしてお待たせしてすいませんでしたなみだ  

新しく好きな人がいるんだ~  楽しいね  応援しますよ~ハート  どんな展開になってるのか・・・コメントして

くださいね  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg






ハートありかちゃんと、もっと仲良しになりたいです! 仲良くなってくれますか?

→輝★、もちろんいいですよ~ハート  どんどんコメントしてくださいね  仲良くなりたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif






ハート私には将来の夢があります。それは、母親になるということです^^できればありかちゃんみたいに可愛い母親にww ありかちゃんは将来の夢ってありますか??  またコメしにきていいですか??

→ななこさん、夢叶うと思いますよキラキラ  ありかは・・・じゅなと幸せになってればそれが一番嬉しい事です

また、コメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif






ハート体重は何キロなんですか?




ハートお絵描きしてるんですか(^O^)/?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101120_110909.jpg
→愛美ちゃん&ёЯΙさん&ゅッきさん、かえちゃんと2人で仲良くお絵かきタイムです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif





ハート私は極度の高所恐怖症で高い所が無理です!!乗らないとつまらないと言われて…乗ることにしました15分間の観覧車です(´∀`) どうしたら高所恐怖症を押さえられますか?もう10年ぶりくらいです

→ヾ(´∀`㊤)ノ☆あげちんさん、見なければいい!!笑 がんばってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-156581b779fdf71d9536330c573627d6.gif





ハート受けたい私立の学校の文化祭いってきた☆☆ 入場で名前かかされたんだけど、なんでだろう(^^;)?

→るりるり、なんか私立とかはポイント制じゃないけど・・・この人は何と何に参加したとかって記録されてるって

聞いたことあるけど・・・そういうことかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f3266b97c112df1b19bc6c457eaf7ff4.gif



   


ハート彼氏さんに早柚李は素っぴんでも大丈夫って言われたのですが
女の子としてメークを覚えたいですどこのメーカーの化粧品がおすすめですか






ハート好きってどんな感情だと思う?

→かょこ♡、その人の事をもっと知りたいとか・・・この人と一緒に時間を過ごしたいとか・・・そういった事かな?

自然とその人を目で追ってしまうものだし  ある程度年齢を重ねれば、この人の子供が産みたいとか一緒の

お墓に入りたいとか・・・そうなるのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート最近コメできてなかったあ(:_;)ごめんね… くぅのこと忘れちゃったかな?

→くぅさん、忘れてませんよ~おんぷ  忙しい時もあると思うので時間がある時だけで大丈夫ですよ

寂しいけどね  時間が出来るまでちゃ~んと待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-249eedb65367cd2a761e3fe95b4c05ea.gif





ハートありっくまは服とかいろいろの買い物の時けっこう悩む? すぐ決まる?

→りぃ★さん、とりあえず、買っちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





seiおめでとう


seiMIRI  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiまきちさん  15歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


seiちびかり*。さん  お誕生日おめでとうございますcracker*


seiさきっちょさんの娘さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


seiえみさんの娘さんの星那ちゃん  3歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー



遅くなりましたがおめでとう


祝11月28日  輝★さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif




では、今日も1日

がんばりましょう!!!!




読者登録してね