購入品ー! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こんにちはドキドキ


買い物にいってました。


今日はじゅなが
まったく食べないので、

やきいもたい焼きを
買ってあげましたラブラブ


それも、食べなくて、
今チョコチップメロンパンを
食べてますドキドキ



なんだかな。


こんなときもあるな(笑)



そして昨日ばーちゃんたちが


photo:01



photo:02



アンパンマンの、

スカじゃんを
買ってきてくれましたドキドキドキドキ


photo:03



photo:04




ありがとうございますドキドキドキドキ


かわゆーです!


photo:05




そして、
わたしは、

ジャージ!


じゅな、コーデ
またのせますべーっだ!ひらめき電球


では、






iPhoneからの投稿