ペット☆と答え | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定


これは、


ゆきんこよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg


ゆき虫って言うんだね


初めて知った~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートお手紙は、便せんで手書きですか?  後、ありっくまって呼んでもいいですか?

→☆るー汰★さん、便箋では無くて・・・印刷したものの一部を手書きで書くって感じですchuchu

ありっくまって呼んでくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif





ハートまたコメたくさんしようと思いますっ☆彡ありっくまもうちのコメ待っててくれてるみたいだから( ´艸`)
がんばりまーすっ!



ハートブログでお祝いメッセージ期待しちゃっても良いですか?

→美容オタ、当日書かせていただきますね~  期待しててください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ハート初めまして♥ 17歳のママです✩ 三ヶ月の息子が一人います❤
ありかさんゎじゅなちゃんが三ヶ月の時化粧とかしてましたか?

→ゅきさん、初コメありがとうございますハート  育児も大変だと思いますが・・・もう少ししたら可愛い笑顔が

たくさん見れるから頑張ってくださいね  3ヵ月の頃は、少しだけバイトをしていたので化粧はバイトの時は

してました  家に居る時は今でもしませんよ  すっぴんでお買い物行っちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハートありっくまは最近どんな本(小説&マンガ)にはまっていますか?? 

→メルト♪さん、最近見てないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif




ハート楽天ってインターネットの通販だけですか(>_<)?

→るりるり、携帯もできるよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg





ハートじゅなちゃんは、女の子だからお腹一杯になったら、すぐ寝てくれたんぢゃないですか?

→はづきMamaさん、たっぷりと飲んでぐっすり寝てくれました♥  夜中は起きる事がほとんどなかったので

朝方まで寝てくれたので寝不足にならずに楽でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハート夏休みに髪の毛、茶色にして黒染めして今色落ちしてきた状態で冬休みにまた染めようか迷ってます!
冬休みは短いから髪の毛傷んでもったいないかな(´・ω・`)!?

→愛奈、2週間くらいでまた黒染めだよね~げっ  しかも黒染めはすぐ落ちてくるからね~

面倒だから染めないのが髪の毛のためにもいいんだと思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif
  





ハート守谷で握手したやつだからちゃんと覚えておいてね!

→クリフ☆エッジさん、ちゃんと覚えておきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif




ハート見ず知らずの私なんかにこんなに真剣に親身に考えてくれるなんて…。びっくりしてしまいました。

親友のこと、寂しいけどちゃんと応援してあげられるように頑張ります。

→ひささん、やっぱりお友達もひささんの事大切に思ってくれていたんですね  友情は永遠ですkitty

近くに居なくてもほとんど会えなくなっちゃっても、連絡手段はありますし・・・心は通じあえますからね

お互いを大切に思ってる気持ちを確認できてよかったと思いますハート  それから、コメントしていただいている

みなさんはありかの大切な人です 真剣に考えます みんなが幸せになれればいいな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif





ハートうち今中3で受験生なんです いま高校行くために一生懸命勉強してるんだけど、すぐ飽きちゃいます・・・
叱ってください~~

→ゆうかさん、こら~~~びっくり  ちゃんとやらないと春に志望校の制服が着れなくなるぞ~~~  後悔しないように最後まで頑張って春には志望校の制服を着てくださいね  こんなんでいいかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif






ハートチークは薄く塗る派ですか??

→みれっくま♪、TPOだっけ?それにあわせます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif





ハート彼へのアタックのアドバイス貰えませんか??

→あいちーさん、同級生なんですよね?  しかも4年間も同じ学校に通ってた人ですよね?

普通に友達感覚で話しかけてみたらどうでしょうか?ほし  おはようとか自然に  それから色々会話出来るように発展させていければいいんじゃないかと思います  まずは自分の存在をアピールでどうですか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif





ハートりさのブログアメンバー限定だから見れないよね(>_<)
ありっくまがアメンバーになって、ブログ見て欲しいな…\^o^/

→亨★YAMATO、アメンバーは、してないのです、すいませんはぁ。。。





ハートありかちゃんは だてめがねしますか?(ファッションの一部として)

→あすさん、子育てがるので、邪魔なので、めったにしません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートありっくまは自分が落ちてるときとかじゅなちゃんに当たっちゃう事ある?

→ラムさん、まだじゅなは小さいので・・・当たれないです  自己解決します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートありっくまはもうインフルエンザの予防接種した?

→かょこ♡、インフルエンザの予防接種は今まで受けた事無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif



  


ハートトイストーリーみましたか?

→な-汰、先日放送した前のやつは見ました~はぁと けど、新しいのはDVDが出るまでか・・・テレビ放送するまでか・・・までのお預けです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートありかちゃんもトイストーリー好きですか?

→Kumiさん、楽しいですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif





ハート初コメですっ  ぺたありがと(´;ω;`)* ずっとファンでいてもいいですか(^ω^)???笑

→EX敬@さっちやむさん、もちろん。 もはや、お願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif







ハートありっくまは普段どんな格好しますか?(*´∀`*)

→きょーこさん、適当です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44288e67478ec067598ef7c0c868a5e5.gif





ハート初です∀ ペタぁりがとぉござぃましたω

→hqnqさん、初コメありがとうございますいちご  またペタにお伺いする事もあると思います  その時はよろしく

お願いします  こちらにもまたコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif





ハート出産祝いを持って、友達のおうちにお邪魔するのですが、その時って、手土産必要だと思う??

→れいこさん、やっぱり・・・てぶらで行くのもなんなので・・・何かお茶菓子的な物を持っていくと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif






ハートじゅっちゃんのこと、もっともーっと 好きになってもいいですか? w(゚o゚)w

→ぶるさん、よろしくお願いしま~す  みなさんに可愛がってもらえて幸せ者です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-156581b779fdf71d9536330c573627d6.gif






ハート私…この前ドキってしました((((゚m゚;)先生に

→ヾ(´∀`㊤)ノ☆あげちんさん、好きって感情とはまた違うのかもしれませんが・・・大人の男を感じたのかな?

ドキドキな授業だったんですね~  もちろん、頭に入らなかったでしょうね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハートちなみに名前覚えてくれますか‥?

→あゃめ*ぎゃる極め中&病み期さん、あれ~~ 名前智*彩になったんじゃなかったっけ??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif








ハートありかちゃんが彼氏にするなら顔かお金どっちが優先ですか?




ハートその靴下よさそうですね☆ どこのものですか? メディキュットみたいなもの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
→トイプードルさん&かな☆さん&鹿さるさん&板野みーちゃん☆、それより、いい感じにキュっとする町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif






そして




ばーばんちのペット





かえちゃんの家の



ぶーーー笑




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101127_140222.jpg




しーちゃんの肉きゅう。。。。



もにゅ




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101127_140123.jpg



では、



読者登録してね