namida........ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんはびっくり


みなさん

志村動物園見ましたか????




ありかは

ずっと前から楽しみにしていたので

完全に

見入ってましたなき


ありかも

動物大好きだし


動物計のものをみると


本当に

命ってすごいなって


動物って

人を幸せにしたり


頑張ろうって

思えたり


すごい力があるなぁって

改めて思います




特に

ぞうの話・・・。



すごい感動した。




ありかも

ありかが死んだ時に

あんなにも思ってくれる

動物や、人が

たくさんいてくれるような



そんな人に

なりたいです。



今は

まだ、なにもかもが

中途半端なとこがあるし


これからは

みんなに尊敬してもらえるような



そんな

素晴らしい人になりたいですドコモ絵文字




しかし

動物と話せる人って

すごいですね顔ハート



ありかも

話してみたいな~



ミントって

ありかのこと好きなのかな??







今日は

野良猫だったネコの

話しもしてましたね星




こーゆー

TVを見て



捨て猫や捨て犬


などが


いなくなればいいな・・・・・。。。




そーしたら

保健所なんていらないでしょ??


  



人間と動物



命の重さは一緒だと思う、



だって

この世に意味があって

産まれてきたんだもん・・・。




だから



だーれも

嫌な思いをしない


傷つかない。


そんな世界になってほしいな・・・。





とか

なんか語ってしまいましたが・・・・。


















とにかく









感動しました





今も

鼻水が止まらないぐらい




ないていた




ありっくまです。














「人間と動物の絆」





って本当に

大事ですね。







「絆」






これは



なんにもしないうちには


結ばれないよね




「愛」がたくさんある上に




「絆」ができるんだよね






みんな

自分にとって



大切って思う人を



精一杯




愛そう。





精一杯



愛そう






そーすれば


うまくいく、




自分にとって

必要なものは



すぐ側にあるから






ありかも、

大切な物


が本当に


すぐ側にいるよ。







じゅな



家族




みんなみんな



大切ハート






そして

この

BLOGを見てくれてる方



ありかにとって

必要な方々なんです・・・・。



いなくならないでね・・・・。






そして

みんなで愛し合いましょうn-*笑









町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100205_190404_ed.jpg






ペタしてね