こないだのPOPの事! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんははぁと


こないだの

POPの写メを載せますシンプルハートびっくり



携帯

変えちゃったから

なぁーちゃんから、もらった画像がUPできないのなみだなみだ



なので、

前の携帯に

FOMAカードぅぷ

差し替えて頑張ってみますあせり



だから、

待っててね~KISS笑






そんではLOVE



UPしていきますよハートはぁと







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010020217030001.jpg



辛めなものにも

最近チャレンジしている


ありっくまですハート



この前の日の

撮影で、

ロックテイストな感じの服を着て

髪の毛も

ちょいロックっぽくしてもらってキラキラ



撮ったらはあと



カメラマンさんに

ありくっまこっち系も似合うんじゃないはあと


って言われちゃいましたねこ



すごく、

嬉しかったでございますしくしくはーと









町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010020212090001.jpg



今の

みきちゃんぐらいの

ウィッグを

YUZUKOさんに

かぶらせてもらいましたハート



ありっくま~

そのウィッグ似合うねっっwはあと



って言われましたあう




POPの撮影は

色んなことを学べてww


本当に楽しいですにょ~♪やじるしゆきうきハート







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010020215570000.jpg


この

カンカン帽可愛くないあげゆきうきハート?



完全に

ほしいって思いましたゆきうきハート笑顔



そして

可愛い可愛い

WCの服をたくさん着れて顔文字っっ!!!



嬉しすぎましたかお上げ上げ




ポージング

頑張ろう怒汗




頑張れ、




ありか354354






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010020217240000.jpg




撮影は


えりちゃん


なーちゃん


小川さん(初対面)


でやりましたWハート


小川さんは

同い年なのぉぉぉぺこ



めっちゃ

大人っぽくて・・・・



ありかって

顔かなり幼いな・・・って思いました泣汗



ありかの顔よ・・・・



成長してくれガクリためいき






そんでもってキラキラ



みぃにゃん ラブ





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-image2944_ed.jpg



agehaの読モを

メインににゃ



頑張ってます好



最近

ちょー盛れててうう



うらやましいです





では、

ご飯なので、






ばいならあひる





ペタしてね